ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  成人式  ›  【成人記念】りんこさんです!

2015年08月09日

【成人記念】りんこさんです!

カメラカメラ定休日のお知らせカメラカメラ

7月のおやすみ
毎週木曜日

8月のおやすみ
毎週木曜日
および、4(火)・5(水)・6(木)はお盆休暇をいただいています。

よろしくお願いします。
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ


今回のお客さまは5月24日にきていただいたりんこさんicon12icon12icon12
成人記念の撮影でしたカメラ花
【成人記念】りんこさんです!
【成人記念】りんこさんです!
【成人記念】りんこさんです!

小さい頃から何度もバルーンにお越しいただいてますビックリ
成人式の着物もバルーンでレンタルしていただきました2ハート2ハート
ピンク地に辻が花が目を惹く上品なお着物が、清楚なイメージのりんこさんにとてもよくお似合いですicon12icon12
【成人記念】りんこさんです!
【成人記念】りんこさんです!
【成人記念】りんこさんです!

5人きょうだいの長女のりんこさんビックリ
この日はご両親はもちろん、ごきょうだいもお揃いでしたface02花
【成人記念】りんこさんです!
【成人記念】りんこさんです!
【成人記念】りんこさんです!

とても賑やかで、仲のよさを感じるご家族でしたビックリ
ご来店ありがとうございました♪
まだまだ先ではありますが、成人式当日も楽しみにお待ちしていますバイバイ

そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07face07

りんこさん、成人記念おめでとうございます。妹、弟さん達の七五三で長女のりんこさん、もうバルーンに撮影しに来られたのは何回目になるでしょう。その度にご成長を拝見させて頂きついに20歳をお迎えになりました。実はバルーンも満年齢では20歳なのです。昨年数えの20年を迎えました。私にとって長いようで短い20年でしたが、りんこさんのお父様お母様は如何でしょう、もう二十歳、やっと二十歳、どちらにしても長女さんの二十歳はお父様お母様にとって勿論感慨深かったに違いありません。
妹さん達、そして末っ子の弟君とのやりとりも和気あいあいで、聞いていて微笑ましく、二十歳の美しさと長女さんの優しさを兼ね備えたりんこさんを筆頭にみんな良い子ばっかりです。このような5人の子供達を育まれたご両親は、どっしりと構えられてるお父様、りんこさんの七五三から全くお歳を召していない明るいお母様、どちらも美男美女で羨ましいほどのご夫婦です。
お父様お母様、まだまだ妹さん達の成人記念でバルーンをお願いします。そして相変わらず楽しいご家族を拝見させて下さい。その内りんこさんがお宮参りでカッコイイご主人とりんこさんそっくりな可愛い赤ちゃんを連れて来るかもしれません。それを見るまでバルーンおじさんは頑張ります。でもなるべく早めにお願いしますface07。ではまたのお越しをお待ちしてま~す。face02face02face02


――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com
――――――――――――――――――――――――


同じカテゴリー(成人式)の記事画像
成人記念写真、振袖がとってもお似合いのレナさんです。
なつみさんの成人記念写真 後撮り
20歳の記念 男性羽織袴 
はるなさんの成人記念写真前撮り
振袖成人記念写真 きょうかさん&ゆうなさん 
「成人記念」ユリさんの振袖写真
同じカテゴリー(成人式)の記事
 成人記念写真、振袖がとってもお似合いのレナさんです。 (2022-04-10 09:53)
 なつみさんの成人記念写真 後撮り (2021-12-04 07:43)
 20歳の記念 男性羽織袴  (2020-03-14 00:07)
 はるなさんの成人記念写真前撮り (2019-04-19 23:47)
 振袖成人記念写真 きょうかさん&ゆうなさん  (2018-06-02 00:09)
 「成人記念」ユリさんの振袖写真 (2018-03-16 23:46)

Posted by スタジオバルーン at 13:46 │Comments(0) 成人式
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。