ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  【七五三】はるま君です!

2015年08月12日

【七五三】はるま君です!

カメラカメラ定休日のお知らせカメラカメラ

8月のおやすみ
毎週木曜日

よろしくお願いします。
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ


6月28日にきてくれた
icon06はるまくんicon06をご紹介しますicon12icon12icon12
花花5才の七五三です花花
【七五三】はるま君です!

【七五三】はるま君です!
【七五三】はるま君です!

はるま君が着てくれた着物は、袖や背中に金銀のタカが描かれていますicon12icon12icon12
着物ブランド「ひさかたろまん」のお着物です。
バルーンおじさんは、はるま君の優しい表情だけではなく、5才とは思えぬ力強さまで写していきますカメラビックリ
【七五三】はるま君です!
【七五三】はるま君です!
【七五三】はるま君です!

お姉ちゃん、あやかちゃんも参加してくれましたicon06icon06
部活帰りだったそうですface02
はるま君もあやかちゃんと一緒で嬉しそうでしたビックリビックリ
【七五三】はるま君です!
【七五三】はるま君です!

タキシードにお着替えしましたicon12
icon06アイドル風はるま君icon06
キザなポーズも似合っちゃう、イケメン王子さまでしたicon12icon12icon12
【七五三】はるま君です!
【七五三】はるま君です!
【七五三】はるま君です!
【七五三】はるま君です!

撮影は楽しんでいただけましたか!?
どのポーズもかっこよくこなしてくれて、お写真はいい笑顔でいっぱいでしたねビックリ

またお出かけ日にお会いできるのを楽しみにしていますバイバイ

そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07face07

はるま君ありがとうございました。撮影楽しんでくれてたみたいです。そんなはるま君を撮影できるバルーンおじさんははるま君以上に楽しませてもらいました。なかなかのイケメンは可愛い系ですね。さぞかし女の子のお友達もたくさんいるでしょう。五歳位の男の子は結構女の子との付き合いが上手なようです。00ちゃんが好き00君が好きなんて話しをこの年代でよく耳にします。ひょっとしたらはるま君は00組の王子様と呼ばれているかも知れませんね。さて部活帰りのキュートなお姉さんもはるま君の応援にやって来て2ショットの写真を撮らせてくれました。はるま君も大好きなお姉ちゃんと一緒でますますヒートアップです。でも一人で撮るはるま君はカッコイイお兄さんに見えてましたが、お姉ちゃんと一緒だとやっぱり五歳さん、小さいですね。また少し大きくなったはるま君を見てみたいものです。いつかまたバルーンで写真撮影して頂ける日をバルーンおじさんは楽しみにお待ちしてま~す。face02face02face02

――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com
――――――――――――――――――――――――


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 23:49 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。