ようこそフォトスタジオバルーンへ ›  記念写真 › 【記念】いっきゅう君です!!!

2015年08月21日

【記念】いっきゅう君です!!!

カメラカメラ定休日のお知らせカメラカメラ

8月のおやすみ
毎週木曜日

よろしくお願いします。
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ


5月31日にきてくれた
icon06いっきゅう君icon06をご紹介しますicon12icon12icon12
8歳の誕生日記念でした
HAPPY BIRTHDAY



元気いっぱいのいっきゅう君icon12icon12icon12
ご記念日にはいつもご家族揃ってバルーンに来てくれますface02ビックリ



丸1年背負って、背中に慣れ親しんだランドセルを持ってきてくれました花
icon12icon12スーパー小学生いっきゅう君icon12icon12かっこいいビックリビックリ




サッカーお次はサッカーのユニフォームですサッカー
リフティングも披露してくれました拍手
沢山練習しているのでしょう、とてもお見事でした日本





いっきゅうくんが大人になった時、この写真を見たら
青いユニフォームを着てサッカーを頑張ってた頃のことをすぐ思い返すと思います花
その頃のいっきゅうくんは、もしかしたらサッカー選手かもしれませんビックリ

いつもご来店ありがとうございますビックリ
今回のブログ掲載はいっきゅう君のご希望でしたねface02
いっきゅう君もブログを見てくれていますか!?
とっても明るくて元気で、かっこいいいっきゅう君ビックリ
またスタジオに来てくれるのを楽しみにお待ちしていますバイバイ

そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07face07

いっきゅう君、有難うございました。いつもの事ですがいっきゅう君の撮影は私との遊びの延長線沿いにあります。だからバルーンおじさんいっきゅう君に対して真剣に遊びます。そしてバルーンおじさんは写真を撮るという事を口実に何十年もさかのぼり、子供に戻っていっきゅう君と吸盤ピストルで撃ち合います。私にとって実に楽しい撮影タイムです。いっきゅう君よりもっと小さいお子様でも同様です。撮影のためとは言え大変ですねとお客様から言われる時があります。仕事として子供達と接していたり大人や親を意識して子供と遊ぶスタッフには子供は懐きません。勿論撮影のためなんて思っていたら1日中やれる事ではありません。ピュアな心で真剣に遊べるから子供達がそれに付き合ってくれるのです。今日も五歳の男の子と吸盤ピストルで怪獣をやっつけました。「おじさんはこちらから狙って、僕はこっちから撃つから」私を仲間として認めてくれるピュアな気持ちが本当に嬉しく思います。5分ほど遊んでヘアーメイクを開始した三歳さんの「おじさんは」という言葉でまたその三歳さんがヘアーメイクをしてもらっているところで再びお相手する事もあります。このように気にいって貰えれば撮影でもよく笑ってくれて良いお顔がたくさん撮れます。
さていっきゅう君、小学校高学年になってもおじさんと遊んでくれるのかな。おじさんはチョッピリ心配してます。
ではまたのお越しをお待ちしてま~す。face02face02face02


――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01
次回の更新は8月25日(火)です。
キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com
――――――――――――――――――――――――


同じカテゴリー( 記念写真)の記事画像
【家族写真】いちかちゃん★
【記念】ういきちゃん・ちあきちゃん・なつきちゃん
【キッズフェア】りょうすけ君&じゅりちゃん
れいちゃんの記念写真∩^ω^∩
りょうあ君のタキシード写真★☆
同じカテゴリー( 記念写真)の記事
 【家族写真】いちかちゃん★ (2017-03-20 21:30)
 【記念】ういきちゃん・ちあきちゃん・なつきちゃん (2014-12-12 23:35)
 【キッズフェア】りょうすけ君&じゅりちゃん (2014-07-21 22:16)
 れいちゃんの記念写真∩^ω^∩ (2012-07-31 12:22)
 りょうあ君のタキシード写真★☆ (2012-07-23 21:55)

Posted by スタジオバルーン at 22:51│Comments(0) 記念写真
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。