ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  【七五三】このはちゃん♪

2015年09月11日

【七五三】このはちゃん♪

カメラカメラ定休日のお知らせカメラカメラ

9月のおやすみ
毎週木曜日

よろしくお願いします。
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ


7月21日にきてくれた
icon06このはちゃんicon06をご紹介しますicon12icon12icon12
紅葉紅葉のお写真でした紅葉紅葉
【七五三】このはちゃん♪
【七五三】このはちゃん♪
真っ赤なお着物を選んでくれました着物icon12
小さなお花が光を放っているような柄の、お着物です。
上品な印象の着物なので私服のときよりもお姉さんに見えました花
【七五三】このはちゃん♪
【七五三】このはちゃん♪

とっても明るい性格のこのはちゃんicon06
ドレスでは大好きな青色を着ることができて満足そうビックリビックリ
アクセサリー選びにも力が入っていました指輪icon12
【七五三】このはちゃん♪
【七五三】このはちゃん♪

こうせいお兄ちゃんと、はるきお兄ちゃんも参加ビックリビックリ
2人とも野球をしているようで、こころなしかこのはちゃんより日焼けが進んでるように見えます目
暑いなか、頑張っているのでしょうビックリ
とってもイケメンで頼もしいお兄ちゃんたちでしたface02
【七五三】このはちゃん♪
【七五三】このはちゃん♪

3才の七五三から引き続きのご来店、とても嬉しく思いますface02
このはちゃんは着物とドレス、どちらが好きでしたか!?
お写真のお引き取りもお待ちしていますicon14
ご来店ありがとうございましたバイバイ

そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07face07

このはちゃん、ありがとうございました。さすが7歳さん、可愛さの中に美しさも入っていて着物もドレスもとってもお似合いでした。それにしてもお姉さんになりました。そしてお兄ちゃん達、こうせい君はるき君も立派なイケメン男子です。
【七五三】このはちゃん♪【七五三】このはちゃん♪4年前のこのはちゃんと、お兄ちゃん達です。そして3才のこのはちゃんです。とにかく可愛いです。3歳さんならではの、おじぎポーズも上手に笑顔のお辞儀ポーズができてます。このように3歳の時からこのはちゃんは写され上手だったのです。そして当時も今もこのはちゃんはお兄ちゃん達と、とても仲良しです。お兄ちゃん達も、このはちゃんにとっても優しい気がします。
次は3人揃ってどんな写真を撮らせてくれるのか、だれが主役になるのかとっても楽しみです。こうせい君はるき君野球もお勉強も頑張ってください。このはちゃんもその可愛い笑顔をまたバルーンおじさんに写させて下さい。ではお待ちしてま~す。face02face02face02

――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01
次回の更新は9月15日(火)です。

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com
――――――――――――――――――――――――


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 21:14 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。