ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  誕生日  ›  【誕生日】けいた君♪

2015年10月23日

【誕生日】けいた君♪

カメラカメラ定休日のお知らせカメラカメラ

10月のおやすみ
29日(木)

よろしくお願いします。
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ


8月19日にきてくれた
icon06けいたくんicon06をご紹介しますicon12icon12
花花1さい誕生日おめでとう花花

【誕生日】けいた君♪
【誕生日】けいた君♪

けいた君は、今年の5月にも来てくれていたのですが、
その頃はできなかったつかまり立ちができるようになっていました拍手icon12

ちなみに5月の撮影はお兄ちゃんちかげ君七五三写真でしたビックリビックリ
今回ももちろんお兄ちゃん参加face02icon12
【誕生日】けいた君♪
【誕生日】けいた君♪

【誕生日】けいた君♪


はっぴにお着替えビックリ
\ワッショイ/ \ワッショイ/
けいた君自らうちわを握りしめて、パタパタしていました花
【誕生日】けいた君♪
【誕生日】けいた君♪
【誕生日】けいた君♪
【誕生日】けいた君♪

ご来店ありがとうございましたビックリ
けいた君の初めてのお誕生日、おうちではどんなお祝いをされたのでしょうか!?
撮影から2ヶ月が過ぎましたねicon01
もうつかまりだちは卒業してる頃かもしれません。
またけいた君とちかげ君が来てくれるのを楽しみにお待ちしていますface02
ありがとうございましたバイバイ

そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07face07

けいた君ちかげ君、有難うございました。今回は主役が入れ替わり、けいた君がメインです。お兄ちゃんゆずりのイケメンですがお兄ちゃんほど顔は濃くなく、ややすっきりとした印象をうけます。お兄ちゃんのちかげ君は七五三写真の撮影の時もよく笑ってくれてどちらかと言うと写しやすい5歳さんでした。でもけいた君の大笑いのツボは最後まで分らずじまいでお兄ちゃんのようにはうまくいかなかったようです。七五三のお兄ちゃん、お姉ちゃんについて来る一歳前後の赤ちゃんを、お兄ちゃん、お姉ちゃんのお支度時間の間、相手をして遊ぶ事があります。主役ではないという気軽さなのかお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に撮影する時よく笑ってくれます。逆に時間がなくて相手ができないまま撮影に入るとてきめん撮影がし辛くなります。その場しのぎのあやし方ではのってはくれません。笑顔がなかなかでない一歳さんにうちわで急にバタバタとあおぐと、一瞬笑ってくれる時があります。その風の体感がビックリして笑うだけで、あおいだ人が面白かった訳ではないので、何回かそれを繰り返すと当然赤ちゃんは怒りだします。これをすれば笑うだろう、なぜこれで笑わない、そんな風に考えるよりまず、赤ちゃんの気配や性格をよーく観察して、嫌われる事をしない優しさを持つ事です。写真のための笑顔でなく赤ちゃんの自然な笑顔がでるようなあやし方を赤ちゃんのペースにあわせて考えながら相手をしなければなりません。こども達はピュアーな眼で人の優しさを見抜きます。大人のように言葉づかいや、振る舞いではごまかせられません。言葉で充分やりとりできず情報や常識等にも左右されない赤ちゃんだからこそピュアーな気持ちで人を見れるのかもしれません。年間2000人近い子供達を20年間も見ていると赤ちゃん、幼児のそんな感覚はきっとあると思います。
けいた君2歳のお誕生や七五三の時は、バルーンおじさんがきっと大笑いさせて見せます。ぜひちかげ君と一緒にお越し下さい。お待ちしてま~す。face02face02face02


――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01
次回の更新は10月27日(火)です。

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com
――――――――――――――――――――――――


同じカテゴリー(誕生日)の記事画像
このかちゃん4歳のお誕生記念ちょっぴりお姉さんになりました
たくさん良いお顔が撮れました。けいと君の1歳誕生記念
またまた登場きっぺい君、1歳になりました
みおちゃんとっても可愛い衣装で3歳のお誕生記念
このかちゃん3歳の誕生記念ヘアーメイクで、すっかりきれいなお姉さん
りんちゃん1歳笑顔いっぱいのアルバムが出来ました
同じカテゴリー(誕生日)の記事
 このかちゃん4歳のお誕生記念ちょっぴりお姉さんになりました (2024-03-16 17:20)
 たくさん良いお顔が撮れました。けいと君の1歳誕生記念 (2023-09-01 23:59)
 またまた登場きっぺい君、1歳になりました (2023-08-04 23:28)
 みおちゃんとっても可愛い衣装で3歳のお誕生記念 (2023-04-15 00:00)
 このかちゃん3歳の誕生記念ヘアーメイクで、すっかりきれいなお姉さん (2023-03-24 23:45)
 りんちゃん1歳笑顔いっぱいのアルバムが出来ました (2023-03-17 23:32)

Posted by スタジオバルーン at 23:53 │Comments(0) 誕生日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。