ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  【七五三】じゅんぺい君!

2015年10月26日

【七五三】じゅんぺい君!

カメラカメラ定休日のお知らせカメラカメラ

10月のおやすみ
22日(木)
29日(木)

よろしくお願いします。
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ


8月21日にきてくれた
icon06じゅんぺい君icon06をご紹介しますicon12icon12
七五三のお写真撮影でしたカメラバチッ

じゅんぺい君もしっかり参加して、衣装選び♪
大きく描かれたトラが印象的な、紅色の着物を着てくれました着物icon12
【七五三】じゅんぺい君!
【七五三】じゅんぺい君!
【七五三】じゅんぺい君!
4人きょうだいの末っ子のじゅんぺい君ビックリ
身長は今のところ一番ちいさいけど、パワーは誰にも負けていませんパンチバチッ
刀を振り上げるポーズも全力でしたicon12icon12icon12
【七五三】じゅんぺい君!
【七五三】じゅんぺい君!



icon06こうた君じゅんぺい君まほちゃんひろのぶ君icon06
1年ぶりのバルーンおじさんの撮影に、今年も大笑いでしたビックリビックリ
【七五三】じゅんぺい君!
【七五三】じゅんぺい君!

洋装もステキでしたよーicon06icon06icon06
まほちゃん、王子さまが3人もいていいねface052ハート
【七五三】じゅんぺい君!
【七五三】じゅんぺい君!
【七五三】じゅんぺい君!
【七五三】じゅんぺい君!

あっという間の撮影でしたねカメラビックリ
楽しんでいただけたでしょうか!?
おでかけ日も、もうすぐですface02
またじゅんぺい君たちにお会いできるのを楽しみにしていますバイバイ

そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07face07

じゅんぺい君こうた君ひろのぶ君まほちゃん、有難うございました。昨年は七歳の七五三でまほちゃんがお出かけプランの主役でした。今年はじゅんぺい君の番です。今年も昨年同様の4人和装4人洋装で撮らせていただきました。勿論、主役の飴袋の一人写しもあります。そしてセットの6ポーズ手札写真にはさらにじゅんぺい君のカッコイイ写真が並びます。手前みそですがバルーンのお出かけパックはこのようにお使い頂くとお値打ち倍増だと思います。ずらりと並んだ和服姿は七五三年齢ではじゅんぺい君が最後なのでもうお眼にかかる事はおそらくないでしょう。
1年前のまほちゃん七歳の七五三写真、4人衆です。
【七五三】じゅんぺい君!
【七五三】じゅんぺい君!
昨年の8月22日に撮影した写真です。ちなみに8月22日は私の113回目の誕生日でした。・・・・・・・・face07face07face07 誕生日は本当ですが113回目は嘘です。・・・・くだらない事で行を使って申し訳ありません。
今年も8月21日の撮影で、昨年と1日違いです。偶然かどうか分りませんが何と並び方もほぼ昨年と同じです。こちらから指示した訳でもありません。勿論、私は事前に昨年の写真を見るほどの、用意周到の人間でもありません。いたってチャランポランナ人間です。
昨年の写真と今年の写真を見比べて、ある事に気づきました。次男のひろのぶ君の身長が長男のこうた君を追い越したように見えます。どちらもイケメンのお兄さんです。これからも勉強にスポーツに汗を流して、二人で身長競争をやってみて下さい。まほちゃんも少し背が伸びてお顔が小さく見えるような気がします。これからも、ますます可愛く美人さんになって行くのでしょうね。さてじゅんぺい君、今回の主役、何をやってもカッコよく決まりました。これからのナガ-イ人生、何事にも主役でいて下さい。またみんなで来てください。なんだったら来年、バルーンおじさんの115回目の誕生日に兄弟写真はいかがですか。・・・・・face04face04face04 ではまたのお越しをお待ちしてま~す。face02face02face02

――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01
次回の更新は10月31日(土)です。

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com
――――――――――――――――――――――――


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 23:24 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。