ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  キッズフェア  ›  【記念】かずさちゃん♪

2016年04月15日

【記念】かずさちゃん♪

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

4月のおやすみ
毎週曜日
および、20日(水)・27日(水)

よろしくお願いします。
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ


2月12日にきてくれた
かずさちゃんをご紹介します祝花

2月末まで開催していた、キッズフォトキャンペーンでお越しいただきましたビックリビックリ

撮影時、誕生日を控えた1才だったかずさちゃんビックリビックリ
おしゃべりもとってもじょうずでしたface02icon06
【記念】かずさちゃん♪
【記念】かずさちゃん♪
【記念】かずさちゃん♪
【記念】かずさちゃん♪
着物を着ると、ちょっぴり早い七五三のようにも見えちゃいます目ビックリ
明るいかずさちゃん、かわいい2ハート2ハート


icon12icon12お着替えをして白雪姫に変身icon12icon12
【記念】かずさちゃん♪
【記念】かずさちゃん♪
【記念】かずさちゃん♪

「かわいいポーズして!」というと、こんなポーズを見せてくれました花花
かわいすぎる~~icon06icon06
【記念】かずさちゃん♪
【記念】かずさちゃん♪

撮影後のお着替えは、自分で靴下をはいたり、しっかりした姿を見せてくれました拍手icon12
まだ1才だったのに、すごいビックリ
これからのご成長が楽しみですねface02
ご来店ありがとうございました花
またのお越しをお待ちしていますバイバイ

そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07face07

かずさちゃん、撮影楽しかったですか。着物とドレス、七五三並みのお着替えをクリアーして、ポーズも上手で、笑顔も素敵でした。スタッフの話によると、おしゃべりも上手だったとか。もうスーパー1歳と言う他ありません。私も参加してこの眼でスーパー1歳と遊んでみたかったと、思ってます。でもこれから七五三等でお越し頂く機会が何度かあるでしょう、その時ぜひ、バルーンおじさんも参加してかずさちゃんの大爆笑を撮らせてください。ではまたのお越しをお待ちしてま~す。face02face02face02



――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01
次回の更新は4月19日(火)です。

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com
――――――――――――――――――――――――


同じカテゴリー(キッズフェア)の記事画像
【記念】いちかちゃん★
【記念】ことねちゃん♪
【記念】ゆずなちゃん♪
【記念】めいちゃん♪
【記念】ゆいと君♪
りおちゃん★ゆめちゃん★せいやくん
同じカテゴリー(キッズフェア)の記事
 【記念】いちかちゃん★ (2016-05-13 22:05)
 【記念】ことねちゃん♪ (2016-05-02 21:33)
 【記念】ゆずなちゃん♪ (2016-04-19 16:43)
 【記念】めいちゃん♪ (2016-04-12 00:16)
 【記念】ゆいと君♪ (2016-04-09 12:41)
 りおちゃん★ゆめちゃん★せいやくん (2015-06-05 22:39)

Posted by スタジオバルーン at 23:31 │Comments(0) キッズフェア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。