ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  入園入学  ›  【入学】まさき君★

2016年05月20日

【入学】まさき君★

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

5月のおやすみ
毎週曜日
および、25日(水)

よろしくお願いします。
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

5月4日にきてくれた
まさき君をご紹介します祝花
入学写真を撮りにきてくれましたカメラバチッ
花まさき君、小学校入学おめでとう花
【入学】まさき君★
【入学】まさき君★
【入学】まさき君★

ピンと伸びた指先から「ちゃんとしよう!」としている気持ちが見えて、とても愛らしい2ハート2ハート
授業中も、きっと姿勢良く先生のお話をきいているに違いないビックリicon12
【入学】まさき君★
【入学】まさき君★

店内に飾ってある写真を見て「ぼくも飾って!」と自ら言ってくれました花花
積極的な発言ができるということ、とってもかっこいいですface02icon12
お約束通り、大きく店内に飾ってますよ♪
ぜひ見に来てね花花
【入学】まさき君★
【入学】まさき君★
【入学】まさき君★

まさき君、お宮参りからずーっとバルーンで記念写真を撮ってくれています。
今回もとってもかっこよかったですビックリ
小学校は、これからもたくさん楽しいことがあるよface02
ご来店ありがとうございましたicon12
またのお越しをお待ちしていますバイバイ

そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07
まさき君ありがとうございました。トレードマークのような八の字眉毛、笑うと益々八の字になって、本当に優しい可愛い顔になります。多分だれにでも優しいとっても良い子に違いありません。それが証拠にバルーンおじさんにも気をつかってくれました。まさき君の言った事のお返しで私が、「そんな事はないよ、まさき君はカッコイイよ」といった時、なぜか話がこちらに飛んできて、「おじさんの方がカッコイイよ」と言ってくれました。私がまた「まさき君のほうがカッコイイ」とまた言い返すと、またまさき君が「おじさんの方がカッコイイ」といってくれます。このやりとり何回か繰り返しました。そんな優しいまさき君は大人になったらきっと人の役にたつ偉い人になると思います。だからおじさんはまさき君の写真を大きくしてスタジオの中に飾るのです。その写真を見た人にまさき君の事を聞かれたら、おじさんは胸をはって言います。大きくなったら人に優しい偉い人になる小学一年生だと言います。また遊びに来て下さい。また会える日を楽しみにしてま~す。頑張れーまさき君ビックリface02face02face02

――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01
次回の更新は5月24日(火)です。

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com

【入学】まさき君★

ただ今好評撮影中、6月10日まで!ご予約はお早めに

――――――――――――――――――――――――


同じカテゴリー(入園入学)の記事画像
お勉強がよくできる、りゅうしん君、ランドセルが似合います
藤色のランドセルがよく似合うれんかちゃんは少学1年生
せあ君の入学記念、バルーンおじさん、この日をずーっと待ってました。
まひろちゃんのあいようちえん入園記念
かえでちゃんのわかば幼稚園入園記念
イケメンたかと君、パワー全開さきちゃんの入学入園記念
同じカテゴリー(入園入学)の記事
 お勉強がよくできる、りゅうしん君、ランドセルが似合います (2023-05-20 00:41)
 藤色のランドセルがよく似合うれんかちゃんは少学1年生 (2023-04-07 22:33)
 せあ君の入学記念、バルーンおじさん、この日をずーっと待ってました。 (2022-12-24 00:51)
 まひろちゃんのあいようちえん入園記念 (2022-06-03 22:06)
 かえでちゃんのわかば幼稚園入園記念 (2022-05-27 23:27)
 イケメンたかと君、パワー全開さきちゃんの入学入園記念 (2022-05-21 13:33)

Posted by スタジオバルーン at 20:34 │Comments(0) 入園入学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。