ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  高槻店  ›  【高槻店・七五三】よりこちゃん♪

2016年05月30日

【高槻店・七五三】よりこちゃん♪

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

6月のおやすみ
毎週曜日
および、8日(水)・22日(水)

よろしくお願いします。
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

5月10日バルーン高槻店にきてくれた
よりこちゃんをご紹介します祝花


祝七五三の撮影に来てくれました祝


ヘアセットをしている間ずっと、カメラマンよりこちゃんと一緒に遊んでいました花
よりこちゃんはとってもごきげん♪♪
スタジオに入ってからも、めちゃくちゃ楽しそうで、お写真は笑顔でいっぱいですビックリビックリビックリ
【高槻店・七五三】よりこちゃん♪
【高槻店・七五三】よりこちゃん♪
【高槻店・七五三】よりこちゃん♪

日本髪に結い上げると、ご両親に感動してもらいましたicon12icon12
指先そろえてごあいさつポーズ、とってもかわいいicon06icon06
【高槻店・七五三】よりこちゃん♪
【高槻店・七五三】よりこちゃん♪
【高槻店・七五三】よりこちゃん♪


2着目の着物は水色で、髪型も洋風になりました花花
歩きにくいはずの草履で、スタジオ中を駆け回るよりこちゃんキラキラダッシュ
明るくて元気いっぱいの様子が、お写真から伝わってきますカメラicon06
【高槻店・七五三】よりこちゃん♪
【高槻店・七五三】よりこちゃん♪
【高槻店・七五三】よりこちゃん♪
【高槻店・七五三】よりこちゃん♪

扇子がとってもお気に入り目ビックリ
スタッフのことも、パタパタとあおいでくれました~icon12
【高槻店・七五三】よりこちゃん♪
【高槻店・七五三】よりこちゃん♪
【高槻店・七五三】よりこちゃん♪

ご来店ありがとうございましたビックリビックリ
よりこちゃんはじめ、お父様とお母様にも喜んでいただけて、とても嬉しかったことを覚えていますface02
よりこちゃんも可愛かったけど、お母様のお着物姿もとても綺麗でした。
また、ご成長記念をぜひバルーンで撮らせてください
その時も、いっぱい一緒に遊ぼうね、よりこちゃんビックリビックリ

そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07
よりこちやん、ありがとうございました。私が写していない七五三の3歳さんが初めてブログに登場しました。よりこちゃんはとっても可愛い笑顔でポーズも上手で一安心しました。高槻スタジオのスタッフの頑張りがよく見えました。これからもこの調子で頑張ってくれる事を願ってます。まだまだこれからのスタジオなのでよりこちゃんも応援お願いします。バルーンおじさんは茨木スタジオで手一杯なので高槻スタジオで撮影する事はありませんが何時かバルーンおじさんにも写真を撮らせて下さい。ではまたのお越しをお待ちしてま~す。



――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com

【高槻店・七五三】よりこちゃん♪

ただ今好評撮影中、6月10日まで!ご予約はお早めに

――――――――――――――――――――――――


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 21:07 │Comments(0) 七五三 高槻店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。