ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  【七五三】さきちゃん&ゆうすけ君!!

2016年07月19日

【七五三】さきちゃん&ゆうすけ君!!

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

7月のおやすみ
毎週曜日
および、20日(水)

よろしくお願いします。
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

6月13日にきてくれた
ひまわりさきちゃん&ゆうすけ君ひまわりをご紹介しますカメラ2ハート

icon06明るくて笑顔の耐えない、なかよしきょうだいicon06
かわいい~~~お写真いっぱいご紹介しますカメラicon12
【七五三】さきちゃん&ゆうすけ君!!
【七五三】さきちゃん&ゆうすけ君!!
【七五三】さきちゃん&ゆうすけ君!!
【七五三】さきちゃん&ゆうすけ君!!

さきちゃん7才の七五三、ゆうすけ君5才の七五三です花花
澄ました表情を見ると、なんだかとてもお姉さんにみえるさきちゃんicon12
ゆうすけ君も、勇ましい表情も見せてくれましたビックリビックリ
【七五三】さきちゃん&ゆうすけ君!!
【七五三】さきちゃん&ゆうすけ君!!


洋装にお着替え~~指輪icon12
ドレスはもちろん、髪型からアクセサリーまでご自身でコーディネートしたさきちゃんicon06icon06
とってもご満悦の様子でしたface02花
ゆうすけ君はお姉ちゃんも守るナイトみたい月icon12
とっても微笑ましい、かわいい2ショットですicon14icon14
【七五三】さきちゃん&ゆうすけ君!!
【七五三】さきちゃん&ゆうすけ君!!

【七五三】さきちゃん&ゆうすけ君!!
【七五三】さきちゃん&ゆうすけ君!!
【七五三】さきちゃん&ゆうすけ君!!

ご来店ありがとうございましたビックリ
さきちゃん、ゆうすけ君!和装と洋装、どちらの方が好きでした?
もうすぐ楽しい夏休みがスタートですねスイカかき氷
それが終わると運動会があり、遠足があり、そして七五三お参りビックリ
また2人に会えるのを、楽しみにしていますバイバイ

そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07
さきちゃんゆうすけくんありがとうございました。二人とも超リラックス笑顔でポーズもしっかり決めてくれました。人気の水色の着物からこれも一番人気のピンクと黒のドレスにお着替えのさきちゃんは自分で選んだだけあって目茶苦茶似合ってました。方やゆうすけ君、渋い黒波の羽織袴からタータンチェックの膝下パンツスーツ、ベストもタータンチェックでこれまたオシャレ、短髪が少しアンバランスでチョッピリアクセントになってます。なんかファッション評論家のようなコメントになってしまいましたが、とにかくカッコイイとしか言いようがありません。二人の仲良しぶりも中々のものです。終始、楽しく一杯写真を撮らせてもらいました。あっと言う間の一時間でしたが、さきちゃんゆうすけ君も楽しんでくれていたとバルーンおじさんは思ってます。そしてこの一杯笑顔の七五三を大きくなっても覚えていてくれたらバルーンおじさんはとっても嬉しいです。
さて今日の撮影で着替えのない兄弟3ポーズ誕生写真がありました。受付の社内メモで、人見知りでお着替えも嫌がるので着てきた服で撮ると書いてありました。2歳と6歳の男の子兄弟でした。スタジオに入って来た二人はすぐに大笑いしてくれたので簡単に撮影に入る事ができました。心の扉を開けてくれた2歳さんの写真はすべてが笑顔の写真となりました。お兄ちゃんも少々固くはありましたが、こちらの言う事もよく聞いてくれ、時たま笑顔も見せてくれます。スムーズに進行しているので、お母様に着替えはしなくて良いですか、と再度確かめましたが、やはり返事は本人達が嫌がるので、と言うお返事でした。以前着替えを嫌がる子供さんが、着替えなければよく笑ってくれたので、着てきた服で撮る写真も可愛いですよ、とその子のお母様に言った事があります。そのお母様は着替えなければ、こう言うところで写真を撮る意味がないような事をいったので最終的には、何とか着替えて撮らしていただきました。でも今日撮影させて頂いた着替えなかった兄弟は、日常の中での幸せな今を、思う存分表現してくれました。特に何ポーズも撮った兄弟写真は私のプロ意識を満足させてくれました。これが写真館本来の姿だと思います。エルサになりたい、シンデレラになりたい、そんな夢の写真もいいかも知れません。でも誰かに買って貰った愛情のこもった服で記念の1枚を撮るのも写真館の写真の豊かさだと思います。たとえ1枚のTシャツであってもそれは同じです。スタジオが勧めるままに何着も着替えて撮った写真がそれらの写真に勝るとは思えません。

――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com

【七五三】さきちゃん&ゆうすけ君!!

――――――――――――――――――――――――


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 00:49 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。