ようこそフォトスタジオバルーンへ › 七五三 › 【七五三】たくみ君!!

2016年07月22日

【七五三】たくみ君!!

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

8月のおやすみ
毎週曜日
※8(月)~10(水)は、夏季休暇をいただきます。
11(木)は営業します。

よろしくお願いします。
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

6月17日にきてくれた
ひまわりたくみ君ひまわりをご紹介しますカメラ2ハート

5才の七五三を迎えるたくみ君
バルーンおじさんのギャグに笑いが止まりませんビックリビックリ
お写真は自然な笑顔でいっぱいでしたface02icon12





とっても人気の緑の着物をセレクトicon12icon12
よくお似合いでしたね拍手icon12
帽子をつけてちょっぴりアレンジシルクハット花





タキシードに着替え、英国風ハンサムに変身したたくみ君icon06icon06
ポーズもしっかりきめてくれて、お利口さんでした花





ご来店ありがとうございましたicon12
たくみ君、写真撮影のことは覚えていますか?
どのポーズもすごーくかっこよかったですビックリ
おでかけ日もお待ちしていますバイバイ

そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07
たくみ君、ありがとうございました。秋のお出かけプラン、この日がたくみ君の前写しの日でした。この着物で出かけるのかどうかは、分からないのですがたくみ君には、とても似合っているような気がします。緑色は誰にでも優しい人が好む色と、何かの本で読んだような気がするので見かけ通りたくみ君はだれにでも優しい人になるのでしょう。何だか5歳ですでに人の良さが顔に表れています。
撮影してから40日になります。今ならまだ覚えていてくれているでしょう。結構、笑ってくれたし楽しんでいてくれてたみたいです。でもお出かけまで4ヶ月以上もあるのでバルーンおじさんは忘れられてるかもしれません。それに1階でお出かけ支度をするので、お出かけ日に撮影がなければ、残念ながらたくみ君とは会えないでしょう。でもまた何かの機会に写真を撮らせてください。たくみ君がどんな人になって行くのか成長過程も見せてください。ではまたのお越しをお待ちしてま~す。face02face02face02

――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com


――――――――――――――――――――――――


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
くるみちゃん三歳の七五三
かずさちゃんの三歳 七五三
ゆいなちゃんの7歳七五三
あきと君の三歳の七五三
りせちゃんの七五三
ことみちゃん、七歳の七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 くるみちゃん三歳の七五三 (2017-11-17 22:23)
 かずさちゃんの三歳 七五三 (2017-11-11 00:05)
 ゆいなちゃんの7歳七五三 (2017-11-03 21:38)
 あきと君の三歳の七五三 (2017-10-27 23:01)
 りせちゃんの七五三 (2017-10-21 09:38)
 ことみちゃん、七歳の七五三 (2017-09-29 22:10)

Posted by スタジオバルーン at 23:41│Comments(2)七五三
この記事へのコメント
素敵な記事を書いて頂きありがとうございます!
たくみはいまだにおじさんとミッキーのぬいぐるみのお話を笑顔で言ってきます。
11月もお会いできることを楽しみにしております。
Posted by たくみの母 at 2016年08月17日 11:16
コメントありがとうございます!!
ブログを書いた、スタッフ南です。
たくみくんにとって、楽しかった思い出になっていることを聞けて、とても嬉しいです(^▽^)♪
おでかけ当日は、神社はもちろんのこと、撮影もまた楽しみですね!
たくみ君にまた会える秋が待ち遠しいです♪

スタッフ南
Posted by スタジオバルーンスタジオバルーン at 2016年08月17日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。