ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  【七五三】あいりちゃん!!

2016年07月25日

【七五三】あいりちゃん!!

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

8月のおやすみ
毎週曜日
※8(月)~10(水)は、夏季休暇をいただきます。
11(木)は営業します。

よろしくお願いします。
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

6月18日にきてくれた
ひまわりあいりちゃんひまわりをご紹介しますカメラ2ハート

3才あいりちゃん七五三撮影でした~祝
とってもicon06キュートicon06あいりちゃんの着物姿着物icon12
たくさんご紹介しまーすビックリビックリ
【七五三】あいりちゃん!!
【七五三】あいりちゃん!!
【七五三】あいりちゃん!!

ソファに座ってちょっとリラックスicon06
ちょこんと揃えてるあんよが可愛いface052ハート
【七五三】あいりちゃん!!
【七五三】あいりちゃん!!
【七五三】あいりちゃん!!

カメラマンはバルーンおじさんビックリ
あいりちゃんの色んな笑顔を引き出します花
上品な笑顔も、無邪気な笑顔も、とっても愛らしいですねキラキラ
【七五三】あいりちゃん!!
【七五三】あいりちゃん!!
【七五三】あいりちゃん!!
【七五三】あいりちゃん!!

とっても愛嬌のある、明るい可愛いあいりちゃんキラキラ
撮影のことは覚えてくれていますか!?
おでかけ日も着付け&撮影が楽しみですね!
ご来店ありがとうございましたバイバイ

そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07
あいりちゃん、ありがとうございました。今回これまた可愛い三歳さんです。超リラックス、ノリノリで撮影させて頂きました。言う事もよく聞いてくれてポーズも上手に出来て、そして何よりもよく笑ってくれました。バルーンおじさんはあいりちゃんのそんな笑顔をいっぱいゲット出来ました。
そうそう、ゲットと言えば巷では今、ポケモンGOが大ブレークしています。話は単純で、とにかく街角でスマホをかざしてのポケモン探しです。ポケモンが見つかればそれをゲットしてゆきます。スマホであれば無料ダウンロードなので、すぐにもゲームを楽しめます。でも企画している会社にお願いです。ポケモンの出没は出来れば安全な公園等だけにして欲しく思います。交通量の多い道路で歩きながら、スマホを手に取っている姿は危なくて見てられません。このゲームも今、流行っているスマホでする他のゲームと一緒で、途中必要なアイテムを購入しながらのアプリなので、夢中になってお金を使いすぎる事も心配です。現に給料の半分位を費やす若者もいるみたいです。私は生来ひねくれものなのでいくらブームとは言えそんなバーチャルものにお金をつぎ込む気持ちはさらさらありません。所詮、人がお金儲けのために作ったゲームです。でもそんなゲームに貴重な人生の何時間かを費やす人達、そんなバーチャルでしか楽しめない人達が沢山いると思うとつくづく、いまの世の中、本当に寂しく思います。
話は横道にそれましたが、キュートあいりちゃんの、これからの長い人生は目茶苦茶楽しみです。一杯遊んで、一杯お勉強して、一杯誰かを好きになって、その可愛い笑顔を振る舞いつづけてください。ではまたのお越しをお待ちしてま~す。face02face02face02

――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com

【七五三】あいりちゃん!!

――――――――――――――――――――――――


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 22:37 │Comments(2) 七五三
この記事へのコメント
6月28日に撮影した、みさきの母です。この間は撮影ありがとうございました。心配していた撮影もお陰さまで機嫌よくとれて大満足です。
本人もまた行きたいねーっと言って毎日撮影の時の動画をみてキャッキャと笑っています。
うちの子もブログに載せていただきたいです。よろしくお願いします。
Posted by みさきママ at 2016年07月28日 21:32
先日はご来店ありがとうございました!
みさきちゃんに楽しんでいただけて、私たちスタッフも嬉しいです(^ー^)
ブログへの掲載も、ご協力ありがとうございます!!
お子さまの記事が更新されましたら、ご連絡させていただきます。
ありがたいことに、現在ご希望の方がたくさんいらっしゃるので、掲載は1ヶ月ほど先になると思います。
楽しみにおまちください☆

スタッフ南
Posted by スタジオバルーンスタジオバルーン at 2016年07月29日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。