ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  【七五三】りく君★★

2016年08月10日

【七五三】りく君★★

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

8月のおやすみ
毎週曜日
※8(月)~10(水)は、夏季休暇をいただきます。
11(木)は営業します。

よろしくお願いします。
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

6月29日にきてくれた
ひまわりりく君ひまわりをご紹介しますカメラ2ハート
七五三撮影でした~祝

花2才6ヶ月のりく君花
お店に入ってきたときは「可愛い~!」なんて思ってしまいましたが
刀を持ち上げてる姿は、とっても男らしかったですicon09icon12
【七五三】りく君★★
【七五三】りく君★★

男の子の七五三は3才と5才で、2年間しか空いていませんが
この2年の差はかなり大きいですビックリビックリ
りく君のように、かっこいいポーズのかわいいお写真が撮れますカメラicon12icon12
【七五三】りく君★★
【七五三】りく君★★
【七五三】りく君★★

カメラマンのバルーンおじさんを撮影する、カメラマンりく君カメラ
とっても一生懸命ですface02icon12
【七五三】りく君★★

バルーンおじさんとたっくさん遊んで、笑いっぱなしだったりく君ビックリ
カメラマンのギャグに大笑いだから、笑顔はもちろんカメラ目線ビックリビックリ
撮影もあっという間でしたねface02icon12
【七五三】りく君★★
【七五三】りく君★★
【七五三】りく君★★

りく君、撮影の時のことは覚えてくれているかな!?
着物で神社に行く日も今から楽しみですねface02
とってもかわいくて、お利口さんのりく君でした拍手
ご来店ありがとうございましたバイバイ

そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07
りくちゃん、本来なら男の子なのでりく君と言うべきなのですが、見るからに小さな可愛い巻き毛の男の子です。それもそのはず、なんとまだ2歳6ヶ月、これには驚きを隠せません。例によって、バルーンではよく登場するスーパー2歳ではないでしょうか。とにかくカッコよくポーズを決めて表情もとても豊かです。りくちゃんは、どうであったか分りませんが茨木スタジオは1階が衣装展示、受付で、2階が美容、着付け、撮影スタジオとなっております。そのため三歳の男の子も、1階で衣装を選ぶのですが、着たくないと着替えを拒否される場合が多々あります。そんなお子様は、2階に上がってからが、勝負です。上がって来るなり食いつきそうなおもちゃで笑顔がでるまで、付きっ切りで遊んで、その玩具に集中させながら知らず知らずの内に着替えさせてしまうのです。これこそバルーン独特のお着替えテクニックです。経験された方は、よくお分かりかと存知ますが子供さんはいつのまにか着替えています。その他、強行突破、無理やり着せて、大泣きした後、ご両親どちらかに、5分ほど抱っこされてからその状態で、徐々にアプローチしてゆき、笑顔がでたら撮影させてもらいます。いずれの方法も着替え拒否の子供達に対する成功率は99.9%です。そのため三歳さんのお客様は、口コミご来場が目に付きます。着替えを嫌がるお子様が来れば来るほどバルーンのお着替えテクニックが向上します。他でお着替え出来なかったお子様はぜひ、お試しください。
さてりくちゃん、五歳の七五三ではどんな風に撮ろうか今から楽しみです。その時、りくちゃんは保育園、幼稚園での人気者、最強、スーパー五歳になっているのでは、ないでしょうか。
ではまたの、お越しを楽しみに、お待ちしてま~す。face02face02face02
今回、私の不手際で1日遅れとなってしまいました。そのため、次回更新を14日(日曜日)とさせて頂きます。申し訳ありませんでした。

――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com

【七五三】りく君★★

――――――――――――――――――――――――


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 08:19 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。