ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  誕生日  ›  【誕生日】せあ君♪♪

2016年09月24日

【誕生日】せあ君♪♪

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

9月のおやすみ
毎週曜日

よろしくお願いします。
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

8月3日にきてくれたひまわりせあ君ひまわりをご紹介しますカメラ2ハート
★★icon27HAPPYBIRTHDAYicon27★★
icon06icon06せあ君1さいの誕生日おめでとうicon06icon06

【誕生日】せあ君♪♪
【誕生日】せあ君♪♪
【誕生日】せあ君♪♪
【誕生日】せあ君♪♪

ケーキケーキまさにこの日誕生日だったせあ君ケーキケーキ
つかまり立ちも披露してくれましたicon12icon12
「赤ちゃん」とは呼びにくいくらい、たくましくて男の子らしいせあ君ビックリビックリ

クローバークローバー桃たろうさんにお着替えしましたクローバークローバー
【誕生日】せあ君♪♪
【誕生日】せあ君♪♪
【誕生日】せあ君♪♪
【誕生日】せあ君♪♪

昨年の9月のせあ君のお写真もご紹介カメラicon06
すくすく大きくなったねface02
【誕生日】せあ君♪♪

せあ君には頼もしいお兄ちゃんが2人もいますicon12
icon12icon12りょうあ君と、ゆうあ君ですicon12icon12
和気あいあいとした仲良し3人きょうだいさんでしたface02face02face02
【誕生日】せあ君♪♪
【誕生日】せあ君♪♪
【誕生日】せあ君♪♪
【誕生日】せあ君♪♪
★★6ツ切り(2ポーズ)プランでの撮影でした★★


撮影から1ヶ月ちょっとたちましたicon01
今頃はひとりでたっちができるようになった頃でしょうか?
また、ご記念日にはぜひバルーンへお越しくださいビックリ
ご来店ありがとうございましたバイバイ

そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07

りょうあ君ゆうあ君せあ君、ありがとうございました。りょうあ君ゆうあ君は、以前何度かブログに登場頂きました。前回お宮参りでブログ主役に躍り出たせあ君が続けて今回の主役です。兄弟揃ってイケメンブラザースですが、中でもせあ君はなかなかのハンサムボーイです。すもう姿も、とても可愛くそしてポーズも上手です。お兄ちゃん達も出番は少なかったようですが、存在感はあります。特に長男のりょうあ君は相変わらず弟達に優しいカッコイイお兄ちゃんです。
話は変わりますが、バルーン高槻スタジオが出来てから人手不足で、誕生写真に参加しない事が多かった私が100%入らなければならなくなりました。でもおかげでヤキモキする事なくそこそこ一歳赤ちゃんの笑顔をゲットしています。誕生写真に関しては私がシャッターを押すのではなく今年入った身長170cmのカメラマン経験のある美人のカメラ女子が写します。私はひたすら動きまくって一歳赤ちゃんとお遊びします。汗だくになる事もあり少々年齢的にも限界ですが笑ってくれたらそんな疲れもぶっ飛びます。
りょうあ君ゆうあ君せあ君、3人いつまでも仲良しのブラザースでいて下さい。今度は誰が主役かな。ではまたのお越しをお待ちしてま~す。face02face02face02

――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com

【誕生日】せあ君♪♪

――――――――――――――――――――――――


同じカテゴリー(誕生日)の記事画像
このかちゃん4歳のお誕生記念ちょっぴりお姉さんになりました
たくさん良いお顔が撮れました。けいと君の1歳誕生記念
またまた登場きっぺい君、1歳になりました
みおちゃんとっても可愛い衣装で3歳のお誕生記念
このかちゃん3歳の誕生記念ヘアーメイクで、すっかりきれいなお姉さん
りんちゃん1歳笑顔いっぱいのアルバムが出来ました
同じカテゴリー(誕生日)の記事
 このかちゃん4歳のお誕生記念ちょっぴりお姉さんになりました (2024-03-16 17:20)
 たくさん良いお顔が撮れました。けいと君の1歳誕生記念 (2023-09-01 23:59)
 またまた登場きっぺい君、1歳になりました (2023-08-04 23:28)
 みおちゃんとっても可愛い衣装で3歳のお誕生記念 (2023-04-15 00:00)
 このかちゃん3歳の誕生記念ヘアーメイクで、すっかりきれいなお姉さん (2023-03-24 23:45)
 りんちゃん1歳笑顔いっぱいのアルバムが出来ました (2023-03-17 23:32)

Posted by スタジオバルーン at 20:32 │Comments(0) 誕生日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。