ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  【七五三】ことねちゃん&そうたろう君★

2016年09月27日

【七五三】ことねちゃん&そうたろう君★

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

9月のおやすみ
毎週曜日

よろしくお願いします。
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

8月11日にきてくれた
★★ことねちゃん&そうたろう君★★をご紹介します

icon12icon122人揃って七五三icon12icon12
ことねちゃんそうたろう君、とっても可愛かったですicon06icon06
仲良し2ショットからご紹介ビックリ
【七五三】ことねちゃん&そうたろう君★
【七五三】ことねちゃん&そうたろう君★

ことねちゃんは1年生icon12
白×黒のシックな着物を選んでくれました花
目鼻立ちのしっかりした美人さんicon06icon06icon06
【七五三】ことねちゃん&そうたろう君★
【七五三】ことねちゃん&そうたろう君★
【七五三】ことねちゃん&そうたろう君★
【七五三】ことねちゃん&そうたろう君★

ニコニコ笑顔が可愛いそうたろう君ビックリ
かっこいいポーズもしっかり決めてくれました花
【七五三】ことねちゃん&そうたろう君★
【七五三】ことねちゃん&そうたろう君★
【七五三】ことねちゃん&そうたろう君★
【七五三】ことねちゃん&そうたろう君★

小さい頃からご来店いただいているお2人ビックリ
バルーンおじさんの撮影にいつも大爆笑ですface02face02
洋装の2人はまるで結婚式のようでした指輪icon12
【七五三】ことねちゃん&そうたろう君★
【七五三】ことねちゃん&そうたろう君★
【七五三】ことねちゃん&そうたろう君★
★★6ツ切り(3ポーズ)プランでの撮影でした★★

ご来店ありがとうございましたビックリ
そうたろう君、ことねちゃん、着物とドレスはどちらが好きでした?
明るくて仲良しなかわいいごきょうだいface02
お出かけ日のご来店を、お待ちしていますバイバイ

そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07
ことねちゃんそうたろう君、ありがとうございました。お眼目クリクリのそうたろう君、小顔で美人のことねちゃん。毎年誕生記念でお越しいただいてます。一歳の時のそうたろう君は、お着替えでスタッフを手こずらせました。それから1年ごとにお兄ちゃんになるにつれて、お着替えもいつの間にかスムーズになり、しっかり写真を撮らせてくれるそうたろう君になりました。今回は晴れの五歳の七五三写真です。ことねちゃんも七歳七五三です。2人揃っての着物姿は本当に可愛く似合ってたので、思わずバルーンおじさんも、一杯シャッターを切らせてもらいました。
いつも仲良しのことねちゃんそうたろう君、洋装の2ショットはまるで新郎新婦です。でも少しお婿さんがちいさいですね。でもイケメンだから許してあげましょう。世間でもこのようなカップルはたまに見かける事があります。二人、いつまでも仲良しでいて下さい。
では、またのお越しをお待ちしてま~す。face02face02face02





――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com

【七五三】ことねちゃん&そうたろう君★

――――――――――――――――――――――――


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 16:01 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。