ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  高槻店  ›  【七五三】かえでちゃん♪

2016年10月18日

【七五三】かえでちゃん♪

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

10月のおやすみ
毎週曜日


よろしくお願いします。
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

8月13日にきてくれた
★★かえでちゃん★★をご紹介しますビックリ
この春オープンしたスタジオバルーン高槻店にきてくれましたビックリビックリ

ヘアセットは日本髪icon12
3年間かけてがんばって伸ばした髪を、フルに生かせますビックリ
かえでちゃんの日本髪、とっても愛らしいicon06icon06icon06
【七五三】かえでちゃん♪
【七五三】かえでちゃん♪

カメラマンやスタッフと遊びながらの撮影ですが、ちょっと緊張気味だったようですicon10icon10
でもいろんなポーズを上手にしてくれています花
特におじぎが可愛いですicon06icon06
【七五三】かえでちゃん♪
【七五三】かえでちゃん♪
【七五三】かえでちゃん♪

指輪ドレスにお着替え指輪
お姉ちゃんのあおいちゃんも参加ビックリicon12
かえでちゃんの七五三をお祝いしてくれました祝icon12
【七五三】かえでちゃん♪
【七五三】かえでちゃん♪
【七五三】かえでちゃん♪

あおいちゃんもソロショットカメラicon12
2年生のあおいちゃん花
とっても優しいお姉ちゃんでしたface02
【七五三】かえでちゃん♪
【七五三】かえでちゃん♪
★★6ツ切り(2ポーズ)プランでの撮影でした★★

ご来店ありがとうございましたビックリ
茨木店にも過去にお越しいただいて、ありがとうございますface02
あおいちゃん、かえでちゃん、お二人ともとっても可愛かったです花
仲良し姉妹さん、またのお越しをお待ちしていますバイバイ

そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07
あおいちゃんかえでちゃん、ありがとうございました。いつも茨木スタジオで撮影しているので、このブログの写真だけでしかお会いする事はできませんが、仲良し姉妹で、かえでちゃんはお姉ちゃんが大好きのようです。その理由はあおいちゃんとの2ショットにかえでちゃんの笑顔を見る事ができるからです。でも撮影中は楽しい雰囲気に包まれてかえでちゃんもいろんなポーズを上手にしてくれていたようです。二~三歳さんは私のド、ストライクなので、写真で見るかえでちゃんは多分大笑いさせる事ができたと思います。でも写真は笑顔も大切ですが賢明にポーズを頑張ってくれているお顔の表情も絵になります。そんなまじめなかえでちゃんの頑張りをちゃーんとカメラマンはカメラに納めてます。日本髪でたくさんの、決めポーズをこんなに上手に愛らしくこなしてくれるかえでちゃんを人目見てみたいものです。いつかお会いできる機会があれば嬉しいです。ではまたのお越しをお待ちしてま~す。face02face02face02


――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com

【七五三】かえでちゃん♪

――――――――――――――――――――――――


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 22:40 │Comments(0) 七五三 高槻店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。