ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  高槻店  ›  【七五三】みことちゃん&ことかちゃん♪

2016年10月25日

【七五三】みことちゃん&ことかちゃん♪

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

10月のおやすみ
毎週曜日


よろしくお願いします。
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

9月24日にきてれた★★ことかちゃん&みことちゃん★★をご紹介しますビックリ
この春オープンしたスタジオバルーン高槻店にきてくれましたビックリビックリ


赤ちゃんの頃からバルーンへ来てくれているみことちゃんicon06icon06
今年はついに七五三ですビックリビックリ
【七五三】みことちゃん&ことかちゃん♪
【七五三】みことちゃん&ことかちゃん♪
【七五三】みことちゃん&ことかちゃん♪

3才のみことちゃんicon06
しっかり伸ばした髪の毛で日本髪を結っていますface02
とっても愛らしいですねicon12
【七五三】みことちゃん&ことかちゃん♪
【七五三】みことちゃん&ことかちゃん♪

ドレスに着替えてからは、おねえちゃんも参加花
指輪ことか姫みこと姫です指輪
【七五三】みことちゃん&ことかちゃん♪
【七五三】みことちゃん&ことかちゃん♪
おててを繋いじゃって、とっても仲良しですね♪

ことかちゃんもソロショットカメラicon06
とびっきり可愛い~icon12
モデルさん気分を楽しんでくれているようでしたface02
【七五三】みことちゃん&ことかちゃん♪
【七五三】みことちゃん&ことかちゃん♪

みことちゃんもノリノリ♪
可愛いピースサインを披露してくれましたチョキ2ハート
【七五三】みことちゃん&ことかちゃん♪
【七五三】みことちゃん&ことかちゃん♪
【七五三】みことちゃん&ことかちゃん♪
★★コスモスプランでの撮影でした★★


花ことかちゃん、みことちゃんご来店ありがとうございました花
ブログの登場も3回目ですねicon12
いつも本当にありがとうございますビックリ
ブログ担当の私(南)は茨木店にいるので、今回は撮影を見れなくてちょっと残念ですが、
笑い声が聞こえてきそうなお写真に癒されましたface02
可愛くて明るいなかよし姉妹のことかちゃんとみことちゃんビックリ
またのご来店をお待ちしていますバイバイ

そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07
みことちゃんことかちゃん、ありがとうございました。またまた高槻スタジオのお客様です。以前もバルーンを、お使い戴いてました。
茨木では私が撮影していたと思います。2人ともとても表情も豊かで、カメラマンも上手にその表情を捕らえてます。主役のみことちゃんの愛くるしさが何とも言えません。特にドレスのピースサインは絶品ものです。シュチエーションもグッドです。お二人の可愛らしさにあわせて、もう言う事なしです。コスモスプランなので、お姉ちゃんのことかちゃんの出番は少なかったようですが、存在感は充分だったようです。高槻スタッフも頑張ってます。私も茨木スタジオで高槻スタジオに負けないように頑張ります。でもみことちゃんことかちゃん、七歳の七五三も高槻のお兄さん、お姉さんスタッフが二人が来てくれるのを待ってます。もっともっと可愛い写真を撮ってもらいましょう。ではまたのお越しをお待ちしてま~す。face02face02face02

――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com

【七五三】みことちゃん&ことかちゃん♪

――――――――――――――――――――――――


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 15:31 │Comments(0) 七五三 高槻店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。