ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  お宮参り  ›  【お宮参り】かずはちゃん♪♪

2016年11月01日

【お宮参り】かずはちゃん♪♪

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

11月のおやすみ
24(木)


よろしくお願いします。
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

9月22日にきてくれた★★かずはちゃん★★をご紹介しますビックリ
お宮参り撮影のかずはちゃん芽
ご持参いただいた命名書も入れての撮影でしたカメラicon12
【お宮参り】かずはちゃん♪♪
【お宮参り】かずはちゃん♪♪

花6月中旬生まれ花
生まれて3ヶ月かずはちゃんface02
表情豊かで、こちらのアクションに満面の笑みを見せてくれましたicon12icon12icon12
【お宮参り】かずはちゃん♪♪
【お宮参り】かずはちゃん♪♪

ご両家もお揃いでご来店でしたビックリ
みんなにお祝いされて、かずはちゃん幸せだね花
【お宮参り】かずはちゃん♪♪
★★6ツ3ポーズでの撮影でした★★

最近は涼しくなってきて、お宮参り日和な毎日が続いていますicon01
夏に比べて、撮影も多い時期ですカメラビックリ

もうすぐ冬到来ですビックリ
かずはちゃん、初めての冬に寒くてびっくりするかもしれませんが
かぜをひかないで、元気にすくすく育ってねface02
ご来店ありがとうございましたビックリビックリ
またのお越しをお待ちしていますバイバイ

そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07
かずはちゃん、有難うございました。ブログで久しぶりの赤ちゃんお宮参り写真です。ご両家皆様ご来場で、かずはちゃんへの、お力の入れよう、そして期待度がよくわかります。表情も豊かで笑顔も一杯撮らせてもらい、立派な命名書も一緒に写させて頂きました。そんなかずはちゃんの可愛い笑顔にスタッフ一同とても癒されました。なかなか一ヶ月のお宮参りではかずはちゃんのような笑顔は、見る事はできません。やはり赤ちゃんのお顔が整ってきて一番可愛くなるのは百日位だと思います。勿論これからもかずはちゃんは可愛くそして綺麗に育っていくのに違いありません。お父様お母様、お誕生、七五三、入園、入学等でかずはちゃんの成長をぜひ拝見させて下さい。
ではまたのお越しをお待ちしてま~す。face02face02face02

――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com

【お宮参り】かずはちゃん♪♪

――――――――――――――――――――――――


同じカテゴリー(お宮参り)の記事画像
きりっとしっかり、とても可愛いいとわ君のお宮参り記念
お姉ちゃん達とお宮参り記念、ひなた君です。
きっぺい君のお宮参り記念写真
はると君のお宮参り記念
りなちゃんのお宮参り記念
レオン君のお宮参り記念
同じカテゴリー(お宮参り)の記事
 きりっとしっかり、とても可愛いいとわ君のお宮参り記念 (2024-02-10 09:45)
 お姉ちゃん達とお宮参り記念、ひなた君です。 (2022-11-26 09:02)
 きっぺい君のお宮参り記念写真 (2022-09-10 00:18)
 はると君のお宮参り記念 (2022-07-30 08:35)
 りなちゃんのお宮参り記念 (2021-11-05 23:29)
 レオン君のお宮参り記念 (2021-05-21 22:30)

Posted by スタジオバルーン at 19:37 │Comments(0) お宮参り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。