ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  【七五三】ニコラス君&ソフィアちゃん♪

2016年12月23日

【七五三】ニコラス君&ソフィアちゃん♪

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

12月のおやすみ
毎週曜日
※12月28日~1月1日は年末休暇です。
1月2日~4日まではご予約の撮影が終わり次第閉館させて頂きます。


よろしくお願いします。
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

10月21日にきてれた花ニコラス君ソフィアちゃん花をご紹介します

3才のソフィアちゃんと、7才のニコラス君クローバー
明るさ満天の仲良しごきょうだいさんビックリ
カメラマン、バルーンおじさんのトークに大笑い、楽しい撮影でしたカメラicon12
【七五三】ニコラス君&ソフィアちゃん♪
【七五三】ニコラス君&ソフィアちゃん♪
【七五三】ニコラス君&ソフィアちゃん♪

表情がコロコロ変わるかわいいソフィアちゃんicon06icon06
あまいろ髪の日本髪、すっごくお似合いでしたicon12icon12
【七五三】ニコラス君&ソフィアちゃん♪
【七五三】ニコラス君&ソフィアちゃん♪

1年生と思えないくらいの風格を放つニコラス君icon12
身長も高くてイケメン、和装がちょうキマってましたビックリ
【七五三】ニコラス君&ソフィアちゃん♪
【七五三】ニコラス君&ソフィアちゃん♪


花ご来店ありがとうございました花
お参りも楽しかったですか?
もうすぐ冬休み、きっと楽しいことがいっぱいですface02
いっぱい遊んですくすく大きくなってね♪
ソフィアちゃん、ニコラス君がまたバルーンに来てくれるのをお待ちしていますバイバイ

そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07
ニコラス君ソフィアちゃん、有難うございました。日本語が通じたという記憶は、ありませんが、気持ちが通じたのか、とにかく良くく笑ってくれました。例によって聞き流し英会話で、僅かに頭に残っている、単語を駆使して、そして後は身振り手振りで二人の心の扉を開ける事ができのです。可愛い絵になるお二人です。時はクリスマス、昔、セントニコラス、という人が、貧しい暮らしをしている家を窓から覗いて,硬貨を窓から家の中に放り投げたら、偶然にも干してあった洗濯物の靴下に入ってしまった、と言うのが靴下にプレゼントを入れる始まりのお話がありますが、そのセントニコラスさんが、サンタクロースのようです。ニコラス君も慈悲深い眼と優しい心を持っていて尚且つ、同じ名前なので大きくなったら、第98代目、サンタクロースなんて事になるかもしれません。そしてソフィアちゃんの髪色での日本髪、何とも言えない可愛らしさと味がありました。さて二人ともサンタさんに何をお願いしたのでしょうか。仲良しでお利口さんの二人だからきっとサンタさんも望みを叶えてくれるでしょう。icon27メリークリスマスゆきニコラス君ソフィアちゃん、素敵なクリスマスを過ごしてください。
ではまたのお越しをお待ちしてま~す。face02face02face02

――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com


――――――――――――――――――――――――


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 21:54 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。