ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  誕生日  ›  【誕生日】ゆうき君★★

2016年12月27日

【誕生日】ゆうき君★★

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

12月のおやすみ
毎週曜日
※12月28日~1月1日は年末休暇です。
1月2日~4日まではご予約の撮影が終わり次第閉館させて頂きます。


よろしくお願いします。
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ



10月22日にきてくれた
★★ゆうき君★★をご紹介しますビックリ
★★icon27HAPPYBIRTHDAYicon27★★
icon06icon06ゆうき君1さいの誕生日おめでとうicon06icon06

【誕生日】ゆうき君★★
【誕生日】ゆうき君★★



誕生日を迎えたばかりのゆうき君ケーキクラッカー
つかまり立ちが上手にできますicon12icon12
【誕生日】ゆうき君★★
【誕生日】ゆうき君★★
ゆうき王子、帽子はかぶりたくない様子・・・目ビックリ
ガシっと持って頭から剥ぎ取っていました~シルクハット
そんな素振りもかわいい2ハート2ハート


花ことねおねえちゃん、だいすけお兄ちゃんも参加花
かわいい3にんきょうだいさくらんぼ
【誕生日】ゆうき君★★
【誕生日】ゆうき君★★
【誕生日】ゆうき君★★
【誕生日】ゆうき君★★
【誕生日】ゆうき君★★

得意のハイハイでどこにでも行けちゃう♪
活発なゆうき君でしたicon01icon12
【誕生日】ゆうき君★★


ご来店ありがとうございましたビックリ
3人ともおめかししてゆうき君をお祝い、とっても素敵でした拍手祝
下のお子さんほど写真が少なくなる、という話をよく聞きますが
ゆうき君は全然そんなことなさそうですねface02
これからたくさんのご記念日があると思いますリボン
またぜひバルーンにお越しくださいバイバイ

そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07
ゆうき君、お兄ちゃん、お姉ちゃん、ありがとうございました。以前はお誕生記念は撮影参加しない時もありましたが、最近は必ず参加しています。でもカメラとゆうき君の間を何往復もすると息が切れて、汗だくで、何とも余裕のない状態になってしまいます。でも、ゆうき君が笑顔を見せてくれてよい顔も一杯見せてくれるのでそんな苦労も思い切りぶっ飛びます。ことちゃんも、だいちゃんも、終始大笑いでゆうき君との撮影を楽しんでくれました。お眼目クリクリのゆうき君、お兄ちゃん、お姉ちゃんが、大好きです。もう少し大きくなれば、ことちゃんだいちゃんが、もっともっと遊んでくれますよ。ではまたのお越しをお待ちしてま~す。face02face02face02


――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com


――――――――――――――――――――――――


同じカテゴリー(誕生日)の記事画像
このかちゃん4歳のお誕生記念ちょっぴりお姉さんになりました
たくさん良いお顔が撮れました。けいと君の1歳誕生記念
またまた登場きっぺい君、1歳になりました
みおちゃんとっても可愛い衣装で3歳のお誕生記念
このかちゃん3歳の誕生記念ヘアーメイクで、すっかりきれいなお姉さん
りんちゃん1歳笑顔いっぱいのアルバムが出来ました
同じカテゴリー(誕生日)の記事
 このかちゃん4歳のお誕生記念ちょっぴりお姉さんになりました (2024-03-16 17:20)
 たくさん良いお顔が撮れました。けいと君の1歳誕生記念 (2023-09-01 23:59)
 またまた登場きっぺい君、1歳になりました (2023-08-04 23:28)
 みおちゃんとっても可愛い衣装で3歳のお誕生記念 (2023-04-15 00:00)
 このかちゃん3歳の誕生記念ヘアーメイクで、すっかりきれいなお姉さん (2023-03-24 23:45)
 りんちゃん1歳笑顔いっぱいのアルバムが出来ました (2023-03-17 23:32)

Posted by スタジオバルーン at 14:54 │Comments(0) 誕生日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。