ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  【七五三】みずきちゃん♪

2017年01月09日

【七五三】みずきちゃん♪

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

1月のおやすみ
毎週水・木曜日

よろしくお願いします。
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

こんにちは!南です。
成人式が無事終わりました祝クラッカー
みなさんとっても華やかで、きれいでしたキラキラキラキラ
振袖姿にネイルとカラコンは、もはや定番ですねビックリ
私は専門サロンでネイルをしたことがないので、うらやましいな〜とまじまじ見てしまいました目
リボンご成人のみなさま、おめでとうございますリボン

さて、2017年第回目のブログです
icon12icon12今日ご紹介するのはみずきちゃん&ゆいなちゃんicon12icon12

カメラ2016.10.26ご来店カメラ
*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*
【七五三】みずきちゃん♪
【七五三】みずきちゃん♪
【七五三】みずきちゃん♪

芽3才の七五三を迎えたみずきちゃん芽
2つくくりの髪型がなんとも愛らしいです2ハート
【七五三】みずきちゃん♪
【七五三】みずきちゃん♪
【七五三】みずきちゃん♪

この水色のドレス、大人気ですビックリ
みずきちゃん、ヘアピースで髪を伸ばして、すっかりお姫様指輪icon12
着物もよくお似合いでしたが、ドレスも抜群に可愛い♪
【七五三】みずきちゃん♪
【七五三】みずきちゃん♪

かわいいかわいい妹のゆいなちゃんface05
11ヶ月さんでしたうさぎ
可愛いプリンセス姉妹に目を奪われますよicon06目icon06
【七五三】みずきちゃん♪
【七五三】みずきちゃん♪
【七五三】みずきちゃん♪

ご来店ありがとうございましたビックリ
みずきお姉ちゃん、着物とドレスのどちらがお好みでしたか!?
撮影はもちろんですが、おめかしも楽しんでいただけていたら嬉しいですface02
また次の機会もお待ちしていますバイバイ

そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07
みずきちゃん、ゆいなちゃん、ありがとうございました。三歳さんと一歳さんの組み合わせは、ご両親としては、期待はしても、本当に良いお顔で写真が撮れるのか半信半疑でご来場だと思います。勿論、全部が全部良いお顔で撮れるとは限りませんが、バルーンではかなりの確率で良いお顔が撮れてます。お姉ちゃんがヘアーセットに入っている時、私はよく一歳さんのお相手をします。しばらくお遊びをすると、ちょっとした事でも笑ってくれるようになります。ともかく、一歳前後の赤ちゃんは、まず撮影前にたっぷりお相手をして、私の顔に慣れてもらいます。でもこればっかりは、私の状況に余裕がなければ出来ない事なので出来るだけ小さいお子様の撮影はフルシーズンを避けていただく事も必要です。バルーンで撮影された子供達の良いお顔を、当たり前のようにご覧になっている読者の方々、その笑顔はある意味、計算と努力と経験がなせる技と思っていただいても結構です。
ゆいなちゃんが、三歳の七五三の時はみずきちゃんは五歳、三歳五歳の組み合わせともなれば、もう大爆笑間違いなしの組み合わせです。なんの努力も計算も必要ありません。超リラックスで撮影を楽しんでくれると思います。
では可愛いプリンセス達のまたのお越しをお待ちしてま~す。face02face02face02






――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com

――――――――――――――――――――――――


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 21:48 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。