ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  3才(女の子)  ›  【七五三】しほちゃん♪

2017年01月23日

【七五三】しほちゃん♪

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

1月のおやすみ
毎週水・木曜日

よろしくお願いします。
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

南です!
このブログは、掲載のご希望をいただいたお客様を、撮影日順に載せているのですが
今年に入ってから、誕生記念を除けば、七五三は3才の女の子しか掲載していないことに気がつきましたビックリ
3才のお母さんから掲載のご希望をいただくことが多いのかもしれません目icon12
今回からカテゴリーに年齢も追加してみましたface02


花そして今回も可愛い3才さんです花
お名前はicon12icon12しほちゃんicon12icon12
カメラ2016.11.10ご来店カメラ
【七五三】しほちゃん♪
【七五三】しほちゃん♪
【七五三】しほちゃん♪
しほちゃん、バルーンおじさんの撮影に笑顔の連発でしたビックリビックリビックリ
どの写真を見ても楽しそうなしほちゃんicon06
表情豊かで、本当にかわいい2ハート2ハート
【七五三】しほちゃん♪

素敵なお姉ちゃん、みさきちゃんもお着替えしてお祝いしてくれました花指輪
2人の着ているお着物は、お持込みいただいたもの着物icon12
とってもよくお似合いでしたface02
【七五三】しほちゃん♪
【七五三】しほちゃん♪
【七五三】しほちゃん♪
【七五三】しほちゃん♪

【七五三】しほちゃん♪
【七五三】しほちゃん♪
【七五三】しほちゃん♪

しほちゃんは翌日になっても、撮影が楽しかったお話をしていたと、ご両親からメールをいただきましたicon30icon12
とっても嬉しい報告ですビックリ
みさきちゃん、ブログ見てくれていますか?2人ともとってーもきれいでしたリボン♪
また、ぜひバルーンへおめかししに来て下さい花
ご来店ありがとうございましたバイバイ

そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07
しほちゃん
みさきちゃん、ありがとうございました。とっても可愛い仲良し姉妹さんでした。しほちゃん、超リラックスで一杯可愛い写真が撮れました。普通3歳さんは笑うとお眼目がどうしても細くなるのですが、しほちゃんはクリクリお眼目のまま大笑いしてくれます。多分、もともとお眼目が大きいので少々笑っても小さく見えないのでしょう。大きくなったら相当な美人さんになる事間違いなしです。7歳の七五三だと、まだバルーンおじさんが写せると思います。でも20歳のしほちゃんとなれば、どうでしょうか。でもおじさんは、杖をついても写したい気持ちです。少し前の事ですが、7歳さんとは、撮影しながら、よくお話をします。その7歳さんには、クラスに好きな男の子がいるらしく、その7歳さんの話では両思いらしいです。よくおしゃべりする可愛い7歳さんでした。大きくなったら結婚するといったので、おじさんが結婚写真を撮ってあげると言うと、その子は、冷ややかに、「おじさん、死んでるよ」と言われました。でもおじさんは、icon08そんな言葉に負けませんバルーンおじさんはがんばります。face08face09face07
しほちゃんみさきちゃんお父様、お母様、またのご来館お待ちしてま~す。face02face02face02

またまた、宣伝させてください。以前は茨木スタジオで開催していた赤ちゃんフェアードレスタキシードフェアーを高槻スタジオで開催する事になりました。広くてゆったり、撮影ブースも数箇所あって、いろんな写真が撮れるスタジオです。駐車場もスタジオの真横にあり茨木からでも20分~30分位で行ける場所です。四切1枚手札2枚3ポーズの写真が、なんと、なんと2780(税別)この価格で高槻スタジオスタッフは一杯シャッターを押してくれます。優しいお兄さんお姉さんで、バルーンおじさんの大爆笑とは少し違った可愛い笑顔が撮れるかもしれません。ご予約はいつものフリーダイヤル0120-753-317におかけください。茨木スタジオでの赤ちゃん、ドレスタキシードのフェアーは今後とも開催予定はありません。バルーンおじさんも茨木スタジオがたまたま、仕事がなければ、高槻スタジオに応援行こうと思います。でも邪魔者扱いされそうなのでやっぱり、やめておきましょう。
高槻スタジオのブログもスタートしました。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/
【七五三】しほちゃん♪


――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com

――――――――――――――――――――――――


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 20:43 │Comments(0) 七五三 3才(女の子)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。