ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  5才(男の子)  ›  3才(男の子)  ›  【七五三】ともき君・ゆうき君・もとき君

2017年02月13日

【七五三】ともき君・ゆうき君・もとき君

カメラ――――――――――カメラ

2月のおやすみ
毎週水・木曜日

よろしくお願いします。

リボン高槻スタジオブログリボン
http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

カメラ――――――――――カメラ

こんにちはー
今回ご紹介するのは、
バラともき君ゆうき君もとき君バラ
男の子3人きょうだいさんface02
11月2日にご来店でしたバイバイ
少し、掲載が遅くなってしまいすみませんicon10
その分いつもよりお写真多めにご紹介させていただきますカメラビックリ


まずはお持込みの衣装で撮影ビックリ
三男・もとき君次男・ゆうき君は、チョゴリ♪
ともき君は、かっこいい制服姿ですキラキラキラキラ
【七五三】ともき君・ゆうき君・もとき君
【七五三】ともき君・ゆうき君・もとき君
【七五三】ともき君・ゆうき君・もとき君


もとき君のいろんなお顔icon01
満面の笑みも、お口を閉じた顔もかわいい2ハート
カメラマンのバルーンおじさんとすっかりお友達みたいでした花
【七五三】ともき君・ゆうき君・もとき君
【七五三】ともき君・ゆうき君・もとき君

元気いっぱいのゆうき君=3
とっても男前なルックスに加えてカラフルな衣装を着ているせいか
ジャニーズみたいに見えますicon12icon12
icon06とってもかっこいいicon06
【七五三】ともき君・ゆうき君・もとき君
【七五三】ともき君・ゆうき君・もとき君

長男のともき君ビックリ
学ラン姿がよく似合う男前ですえんぴつ
しっかりした頼もしいともき君でした2ハート
【七五三】ともき君・ゆうき君・もとき君
【七五三】ともき君・ゆうき君・もとき君


お次は日本の民族衣装・・・着物です!!
3人ショットは、あまりにもかっこよくて雑誌の表紙みたいです花
小さいお子様の凛々しいお顔もバルーンおじさんは逃しません目icon12
【七五三】ともき君・ゆうき君・もとき君
【七五三】ともき君・ゆうき君・もとき君
【七五三】ともき君・ゆうき君・もとき君

★★TOMOKI★★
【七五三】ともき君・ゆうき君・もとき君

★★YUUKI★★
【七五三】ともき君・ゆうき君・もとき君

★★MOTOKI★★
【七五三】ともき君・ゆうき君・もとき君


本当にかっこいい3人兄弟さんでしたキラキラ
花ともき君、ゆうき君、もとき君花
撮影は楽しかったですか!?
こんなにイケメンの3人の成長が、お姉さんは楽しみです・・・icon06
ぜひまたお店に来て下さいface02
ありがとうございましたバイバイ

そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07
ともき君ゆうき君もとき君、有難うございました。私立の付属小学校の制服が似合うお勉強ができるともき君、カンフーや、テコンドウをやりそうな、大きくなったらスポーツ万能なゆうき君、とにかくよく笑ってくれてとってもお茶目で可愛いもとき君、三人三様ですが、お顔はとっても良く似てました。特に眉毛とお顔の輪郭がそっくりで三人ともイケメン顔です。3人ともよく笑ってくれて超リラックス状態で写真を撮らせてくれました。そして、ゆうき君もとき君のカラフルで可愛いチョゴリ姿、チョゴリは韓国の民族衣装で、女性用のチョゴリは、良く耳にするチマチョゴリと言います。男性用はパジチョゴリと言うらしいです。綺麗な色使いで、日本の羽織袴と比べれば、とても動き易くて軽快に見えます。でもイケメンブラザースは3人とも今度は、日本の民族衣装、羽織袴にお着替えです。刀を持った三人写し、これまたカッコよく、まるで小さな3匹の侍です。すみません、3匹の侍とは、お若い方はご存知ないでしょうが、昔、テレビ、映画で人気のあった時代劇です。普通、3匹の後ろに付くのは子豚ですが、そんな形容はイケメンブラザースには全く当てはまるはずはありません。三人の少年剣士達、まずともき君、扇子を手に上品で凛々しい立ち姿です。ゆうき君、刀を振りかざし、ニッコリ笑って悪者を成敗する正義の味方です。もとき君、傘を持って見栄を切るちっちゃな歌舞伎の海老蔵です。3人の成長が楽しみです。ではまたのお越しをお待ちしてま~す。face02face02face02

【七五三】ともき君・ゆうき君・もとき君
ドレス、タキシードフェアーは身長130cm8歳くらいまでOKビックリ
【七五三】ともき君・ゆうき君・もとき君
【七五三】ともき君・ゆうき君・もとき君
A4見開き2面アルバム、2月末までの撮影、ご予約お急ぎ下さいビックリビックリビックリ

またまた、宣伝させてください。以前は茨木スタジオで開催していた赤ちゃんフェアードレスタキシードフェアーを高槻スタジオで開催する事になりました。広くてゆったり、撮影ブースも数箇所あって、いろんな写真が撮れるスタジオです。駐車場もスタジオの真横にあり茨木からでも20分~30分位で行ける場所です。四切1枚手札2枚3ポーズの写真が、なんと、なんと2780(税別)この価格で高槻スタジオスタッフは一杯シャッターを押してくれます。
2月28日までの企画です。まだ間に合います。ご予約お急ぎ下さい。
ご予約はいつものフリーダイヤル0120-753-317におかけください。
高槻スタジオのブログもスタートしました。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/


――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com

――――――――――――――――――――――――


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 22:48 │Comments(0) 七五三 5才(男の子) 3才(男の子)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。