ようこそフォトスタジオバルーンへ › 七五三 › 【七五三】ちかちゃん♪

2017年03月10日

【七五三】ちかちゃん♪

カメラ――――――――――カメラ

3月のおやすみ
毎週曜日
※不定期で水曜日もお休みをいただきます。

よろしくお願いします。

リボン高槻スタジオブログリボン
http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

カメラ――――――――――カメラ

こんにちはー今回も可愛いお写真をたくさん更新させていただきますface02
――――――――――――――icon06
Date:2016/9/10
Name:ちかちゃん(6才)
Plan:スタジオ内七五三プラン

――――――――――――――icon06


花7歳の七五三を迎えたちかちゃん花
お持ち込みの真っ赤な着物はとても色鮮やかで、かわいいちかちゃんによくお似合いでしたicon06icon06


ちかちゃんにはかわいいお姉ちゃんと妹ちゃんがいますビックリ
icon12みきお姉ちゃんと、妹のさきちゃんですicon12


とっても華やかな3姉妹リボンicon12
ご両親がうらやましいです・・・icon06
このあと、みんなでドレスにお着替えしました指輪リボン



可愛いくて頼もしい長女のみきちゃんビックリ
優しくて清楚なイメージのちかちゃんビックリ
笑顔いっぱいで愛嬌のあるさきちゃんビックリ
みんな、とっても素敵な姿を見せてくれてありがとうface022ハート
おめかしは楽しかったですか?
また、バルーンへぜひ来てねバイバイ

そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07
みきちゃんさきちゃん、そして今回の主役ちかちゃん、ありがとうございました。とても可愛くて仲良しの3人姉妹さんでした。
今回の和装ヘアーは、3人とも、前髪を下ろしたおでこの見えないスタイルです。勿論みんな良く似合っていて可愛いです。でも洋装になるとみきちゃんが前髪を少し横に流しました。これまた綺麗で前回も同様です。そして前回の和装3人では、さきちゃんが日本髪でおでこを出してました。
さて、前回も今回もおでこの出ていないのは、ちかちゃんです。
みきちゃんは、今回と同じように、洋装では横に流していました。ちかちゃんだけは、おでこを見せてくれません少し横に前髪を流すのもきっと似合うと思います、さきちゃんの七歳七五三では3人とも、おでこ丸出しの舞妓さん頭はいかがでしょうか。では、またのお越しをお待ちしてま~す。face02face02face02

――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com

――――――――――――――――――――――――


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
【七五三】ゆいちゃん&まいちゃん♪
【七五三】ひなのちゃん♪
【七五三】まなと君&ゆいと君♪
【七五三】だいきくん♪
【七五三】こうしろう君★ミ
【七五三】りんかちゃん♪
同じカテゴリー(七五三)の記事
 【七五三】ゆいちゃん&まいちゃん♪ (2017-09-22 19:21)
 【七五三】ひなのちゃん♪ (2017-09-16 00:27)
 【七五三】まなと君&ゆいと君♪ (2017-09-01 22:01)
 【七五三】だいきくん♪ (2017-08-25 22:07)
 【七五三】こうしろう君★ミ (2017-08-11 22:38)
 【七五三】りんかちゃん♪ (2017-08-04 21:51)

Posted by スタジオバルーン at 21:52│Comments(0)七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。