ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  【七五三】ゆうあ君♪

2017年03月14日

【七五三】ゆうあ君♪

カメラ――――――――――カメラ

3月のおやすみ
毎週曜日
※不定期で水曜日もお休みをいただきます。

よろしくお願いします。

リボン高槻スタジオブログリボン
http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

カメラ――――――――――カメラ

こんにちはー今回も可愛いお写真をたくさん更新させていただきますface02
――――――――――――――icon06
Date:2017/1/13
Name:ゆうあくん(3才)
Plan:スタジオ内七五三プラン

――――――――――――――icon06
【七五三】ゆうあ君♪
【七五三】ゆうあ君♪
3才の七五三を迎えたゆうあ君
この日は誕生日の前日、バースデーイブでしたケーキ祝
【七五三】ゆうあ君♪
【七五三】ゆうあ君♪
どんなポーズもかわいい2ハート2ハート
笑い声が聞こえてきそうな写真ですねカメラface02

りょうあお兄ちゃんと、弟のせあ君も着物にお着替えビックリビックリ
【七五三】ゆうあ君♪
【七五三】ゆうあ君♪
★★りょうあ君★★
【七五三】ゆうあ君♪
★★せあ君★★
【七五三】ゆうあ君♪

頼もしくて強そうな3人兄弟icon12
ママとパパが羨ましいです花
ご来店ありがとうございましたビックリ
次のお祝いはだれかな?face02
またバルーンにお越しいただけるのを楽しみお待ちしていますバイバイ

そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07
りょうあ君ゆうあ君せあ君、有難うございました。またまたカッコイイ3兄弟の登場です。とにかくみんな、お揃いの野球部頭がとても似合ってます。りょうあ君は今度何年生になるのだろう、弟思いの優しいイケメンお兄ちゃんです。ゆうあ君はチョッピリデリケートな次男坊、七五三の撮影メニューを可愛い笑顔で上手にできました。三男せあ君とてもマイペース、パパ大好きな末っ子です。
以前のとっておきのブログはこちらです。
http://balloon818.citylife-new.com/e30876.html
http://balloon818.citylife-new.com/e112376.html
http://balloon818.citylife-new.com/e119047.html
いかがですか、なかなかのブラザースでしょう。そして、お父様お母様が、とても子供達を愛してらっしゃるのがよくわかります。本当に仲良し家族です。以前お父様、お母様も、タキシード&ドレスで撮らせて頂きました。このようなお父様、お母様であれば、いつまでも家族愛を持ち続けて頂けると思います。
さあ、今度は誰の番かな。ではまたのお越しをお待ちしてま~す。face02face02face02

【七五三】ゆうあ君♪
【七五三】ゆうあ君♪

ご予約はいつものフリーダイヤル0120-753-317におかけください。
高槻スタジオのブログもスタートしました。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/


――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com

――――――――――――――――――――――――


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 11:25 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。