ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  3才(女の子)  ›  【七五三】ちひろちゃん♪

2017年03月17日

【七五三】ちひろちゃん♪

カメラ――――――――――カメラ

3月のおやすみ
毎週曜日
※不定期で水曜日もお休みをいただきます。
よろしくお願いします。

リボン高槻スタジオブログリボン
http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

カメラ――――――――――カメラ

こんにちはー今回も可愛いお写真をたくさん更新させていただきますface02
――――――――――――――icon06
Date:2017/1/29
Name:ちひろちゃん(3才)
Plan:スタジオ内七五三もりもりプラン

――――――――――――――icon06
【七五三】ちひろちゃん♪
【七五三】ちひろちゃん♪
かわいいかわいいちひろちゃんicon06icon06
ついこの前まで赤ちゃんだったような気がしますリボン
親戚のおばちゃんのようなことを言ってしまいましたが、そう感じるくらいいっぱい来てくれていますビックリ2ハート

カメラ2年前のお写真ですカメラ
【七五三】ちひろちゃん♪
そして3才の七五三を迎えてお姉さんになったちひろちゃんicon06
【七五三】ちひろちゃん♪
【七五三】ちひろちゃん♪
【七五三】ちひろちゃん♪
お持ちいただいたおうちの着物で撮影でしたface02着物
どのポーズもばっちり上手♪

ドレスにお着替えしてからはお兄ちゃんも参加~ビックリ
花こはく君です花
順番が前後しましたが、この日2人がスタジオに入って1枚目のショットがこちらビックリビックリ
【七五三】ちひろちゃん♪
最初から輝く笑顔を見せてくれましたface02
バルーンおじさんのことを前の撮影の時からずっと覚えていたようです拍手icon12
なかよしきょうだいの2人ビックリ
身長差もいい感じで、なんだかナイスカップルですね目icon06
【七五三】ちひろちゃん♪
【七五三】ちひろちゃん♪
【七五三】ちひろちゃん♪
肘つきポーズ、どちらが好きですか!?
私はプニッっとしたほっぺが超キュートな1枚目がお気に入りですicon06icon06
【七五三】ちひろちゃん♪
【七五三】ちひろちゃん♪

ご来店ありがとうございましたicon14icon14
ちひろちゃん、もしかすると今年入園ですか?
とっても明るくていい子のこはく君とちひろちゃんicon01
またのお越しをお待ちしていますバイバイ

そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07
こはく君ちひろちゃん、ありがとうございました。ほぼ1年前にもお越し戴きました。その時はこはく君がメインの七五三でした。http://balloon818.citylife-new.com/e112563.html
今回はちひろちゃんです。
【七五三】ちひろちゃん♪
【七五三】ちひろちゃん♪
1年のちひろちゃんの成長ぶり、いかがですか。当時もおじぎをこんなに上手にしていたのです。今の写真は、お顔が少しお姉ちゃんになり、ヘアーメイクもしてすっかり赤ちゃん顔ではなくなりました。髪の毛は以前より少し伸びてウイッグを付ける事が出来たみたいです。着物もドレスも本当に可愛いちひろちゃんです。相変わらずお兄ちゃんのこはく君とは、とっても仲良しのようです。ふたりとも、とってもチャーミングな眼をしています。お顔も整っていて大きくなるにつれ、ますます美男美女になるでしょう。来年はこはく君も1年生、入学写真を撮りに来てくれたらいいなと、今から思っています。では、こはく君ちひろちゃん、またのお越しを、お待ちしてま~す。face02face02face02

【七五三】ちひろちゃん♪
【七五三】ちひろちゃん♪

ご予約はいつものフリーダイヤル0120-753-317におかけください。
高槻スタジオのブログもスタートしました。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/


――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 21:48 │Comments(0) 七五三 3才(女の子)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。