ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  卒業式  ›  【卒業】はるなちゃん・ひよりちゃん♪

2017年03月27日

【卒業】はるなちゃん・ひよりちゃん♪

カメラ――――――――――カメラ

3月のおやすみ
毎週曜日
※不定期で水曜日もお休みをいただきます。
よろしくお願いします。

リボン高槻スタジオブログリボン
http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

カメラ――――――――――カメラ

こんにちはー今回も可愛いお写真をたくさん更新させていただきますface02
――――――――――――――icon06
Date:2017/2/26
Name:はるなちゃん・ひよりちゃん
Plan:卒業プラン

――――――――――――――icon06

icon12icon122人とも卒業おめでとうicon12icon12
【卒業】はるなちゃん・ひよりちゃん♪
【卒業】はるなちゃん・ひよりちゃん♪

バラ高校をご卒業されたはるなちゃんバラ
とてもきれいな袴姿でした2ハート
【卒業】はるなちゃん・ひよりちゃん♪
【卒業】はるなちゃん・ひよりちゃん♪

バラ中学校をご卒業されたひよりちゃんバラ
かわいいセーラー服も着収めですねビックリ
【卒業】はるなちゃん・ひよりちゃん♪
【卒業】はるなちゃん・ひよりちゃん♪

弟のじゅいち君もスーツでお姉ちゃんたちをお祝い祝クラッカー
春から4年生のじゅいち君、スーツ姿とってもかっこいいリボン♪
【卒業】はるなちゃん・ひよりちゃん♪

ご来店ありがとうございましたビックリ
3年前はみなさん同時入学の年でしたねicon01
この3年間、あっという間だったのではないでしょうか?
新しい春、ワクワクですねビックリビックリ
またのお越しをお待ちしていますバイバイ

そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07
今日のブログは、はるなさんひよりさんじゅいち君です。いつもならちゃんづけの、子供たちですが、そろそろちゃんづけでは、お呼びしづらい、年齢のお嬢さん達が主役です。じゅいち君は末っ子で、いやいや、お姉ちゃん達についてきた感がありありでした。はるなさんは、大学生ではありません。高校卒業を翌日にひかえた高校生です。普通、ほとんどの高校は制服があるので袴姿を卒業式で見る事はありませんが、茨木市、吹田市で制服のない高校が1校づつあります。高校生のはるなさんの卒業袴姿は、何の疑いもなく誰が見ても大学生です。きれいでよく似合っていました。そして式の日はお支度だけで、写真を撮らない写真重視の前写しで撮影させていただきました。中学卒業のひよりさん、お勉強もできそうなメガネ美人です。さぞかしお勉強のできる高校に入られるのでしょう。写真イヤイヤのじゅいち君、お姉ちゃん達に負けないで。でもいつも仲良しの3人です。バルーンとは生まれる前からのお付き合い。なんとお母様の成人式の写真をバルーンおじさんは、写しているのです。
ひよりさんじゅいち君は3年後、また卒業で来てくれるでしょう。はるなさんは、成人記念が待ってます。親子2代の成人記念写真をバルーンおじさんに是非撮らせてください。では、またのお越しをお待ちしてま~す。face02face02face02

【卒業】はるなちゃん・ひよりちゃん♪
【卒業】はるなちゃん・ひよりちゃん♪

ご予約はいつものフリーダイヤル0120-753-317におかけください。
高槻スタジオのブログもスタートしました。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/


――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com


同じカテゴリー(卒業式)の記事画像
【卒業】ひまりちゃん♪
【卒業】あさみちゃん♪
小学校卒業おめでとう
同じカテゴリー(卒業式)の記事
 【卒業】ひまりちゃん♪ (2017-04-07 21:57)
 【卒業】あさみちゃん♪ (2017-04-01 01:01)
 小学校卒業おめでとう (2014-05-24 23:46)

Posted by スタジオバルーン at 23:21 │Comments(0) 卒業式
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。