ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  入園入学  ›  [入学] りょう君 りかちゃん りらちゃん

2017年05月12日

[入学] りょう君 りかちゃん りらちゃん

カメラ――――――――――カメラ

5月のおやすみ
毎週曜日および17日(水) 24日(水)

よろしくお願いします。

カメラ――――――――――カメラ

今回も、バルーンおじさんface07face07face07が、担当させて頂きます。
ご紹介させて頂くのは、七五三写真からお越しいただいているとっても楽しくて可愛い仲良し4人兄妹です。4月1日に入学プランでお越し頂きました。
お兄ちゃんのりょう君中学一年になりました。みさちゃんは,小学4年生りかちゃんりらちゃんの双子は小学一年生です。
[入学] りょう君 りかちゃん りらちゃん

りかちゃんりらちゃんのお揃いの洋服はなかなかの、お似合いです。ランドセルも同じ色ですが、少しデザインが違います。同じデザインだとりかちゃんのかりらちゃんのか分からなくなるからだと思います。
[入学] りょう君 りかちゃん りらちゃん

髪型も私たちに識別できるようにしてくれていたのが、ありがたかったです。
[入学] りょう君 りかちゃん りらちゃん

二人にはみさちゃんと言う大好きな仲良しのお姉さんがいます。でも、もう二人とも立派なお姉さんに見えます。
[入学] りょう君 りかちゃん りらちゃん

カッコイイ中学の制服姿、りょう君です。ハンサムなお顔は少しお父様と似てきたような気がします。
[入学] りょう君 りかちゃん りらちゃん

さてこれは誰でしょう。そうですみさちゃんの一年生の時の写真です。
[入学] りょう君 りかちゃん りらちゃん

現在のみさちゃんです。
[入学] りょう君 りかちゃん りらちゃん

そして今のicon06ファミリーです。
[入学] りょう君 りかちゃん りらちゃん

幸せ一杯のファミリーです。りょう君も今まで、とってもお兄ちゃんとして、ミニパパとして頑張ってきました。みさちゃんも妹達には尊敬される優しいお姉ちゃんでした。二人には優しかったお母様の面影が、まだ充分、心の中に残っているかもしれません。でもそのお母様も、みんなの新しいお母様にエールを送ってらっしゃるに違いありません。りょう君も、みさちゃんも、りかちゃんも、りらちゃんも、新しいお母様に一杯甘えてください。バルーンおじさんは、みんなの明るい笑顔が大好きです。そしてみんなのそんな笑顔も、ご立派なお父様がいらっしゃってこそだとも思います。おかげで悲しみの中からこんな大きな幸せが思いっきり飛び出して来たのです。
最後に、新しいみんなのお母様とお父様の2ショット写真を、ちょこっと、掲載させて下さい。
[入学] りょう君 りかちゃん りらちゃん

icon06icon06icon06お幸せにface05face05face05一歩前に踏み出したお二人の勇気にカンパ~イワイングラスワイングラスワイングラス


ファミリーの以前のブログです。
http://balloon818.citylife-new.com/e66829.html
http://balloon818.citylife-new.com/e74524.html

[入学] りょう君 りかちゃん りらちゃんまたみんなに、合える日を楽しみにしてま~す。face05face05face05










同じカテゴリー(入園入学)の記事画像
お勉強がよくできる、りゅうしん君、ランドセルが似合います
藤色のランドセルがよく似合うれんかちゃんは少学1年生
せあ君の入学記念、バルーンおじさん、この日をずーっと待ってました。
まひろちゃんのあいようちえん入園記念
かえでちゃんのわかば幼稚園入園記念
イケメンたかと君、パワー全開さきちゃんの入学入園記念
同じカテゴリー(入園入学)の記事
 お勉強がよくできる、りゅうしん君、ランドセルが似合います (2023-05-20 00:41)
 藤色のランドセルがよく似合うれんかちゃんは少学1年生 (2023-04-07 22:33)
 せあ君の入学記念、バルーンおじさん、この日をずーっと待ってました。 (2022-12-24 00:51)
 まひろちゃんのあいようちえん入園記念 (2022-06-03 22:06)
 かえでちゃんのわかば幼稚園入園記念 (2022-05-27 23:27)
 イケメンたかと君、パワー全開さきちゃんの入学入園記念 (2022-05-21 13:33)

Posted by スタジオバルーン at 22:36 │Comments(0) 入園入学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。