ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  【七五三】ゆうき君♪

2017年05月29日

【七五三】ゆうき君♪

カメラ――――――――――カメラ

5月のおやすみ
毎週曜日17日(水) 24日(水) 31日(水)の水曜日です。
よろしくお願いします。

カメラ――――――――――カメラ

こんにちはー
今日は3人きょうだいの末っ子くんの七五三写真ですリボン
――――――――――――――icon06
Date:2017/5/1
Name:ゆうき君花
Plan:七五三おでかけ6ツプラン

――――――――――――――icon06

5才の七五三を迎えたゆうき君祝クラッカー
まだ5才とは思えぬ迫力ポーズを披露してくれましたビックリビックリ
【七五三】ゆうき君♪
【七五三】ゆうき君♪
【七五三】ゆうき君♪

お姉ちゃんのゆりちゃん、お兄ちゃんのまさき君もお祝いのに参加face02icon12
おにいちゃんとゆうき君、とってもそっくりですビックリビックリ・・・髪型のせいかな?icon01
【七五三】ゆうき君♪
【七五三】ゆうき君♪
ゆりちゃん、美人さんで一番目立っているビックリ
着物、とてもお似合いでしたよ花

どのゆうき君が一番かっこいいですか?
私はカメラを持っているのがお気に入りですカメラicon12
【七五三】ゆうき君♪
【七五三】ゆうき君♪
【七五三】ゆうき君♪

どのポーズも上手で、言われたことがしっかり出来るゆうき君花
秋にまた少し大きくなった姿でお会いできるのを楽しみにしていますface02
ご来店ありがとうございましたバイバイ
そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07
まさき君ゆりちゃんゆうき君、有難うございました。ゆうき君なかなか愛嬌のあるまんまる顔です。性格もよくてバルーンおじさんの言う事もよく聞いてくれて、とても撮影がスムーズに進行しました。尤もバルーンの撮影は、ポーズの順番も決まっていて出来るだけ短時間で、子供達にストレスを与えず良い顔を撮りやすくするための構成なのです。他では撮れないバルーン独自のスタイルで10年前では七五三写真前撮り一番ピークで1日20組以上の日が1シーズンで50日以上あったのを憶えています。その当時は前撮りキャンペーンが8月位のスタートで、今のような5月6月から始めるような事がありませんでした。それだけに、業界が信じない数字、10月ひと月で470組のお客様を2階の狭いスタジオで撮っていたのです。今ではそんな数字は無理です。そのかわり5月6月からの七五三撮影スタートである程度の組数は確保しましたが今は七五三だけなら1400組足らずで当時の撮影組数90%くらいです。以前はスタジオ内だけの私の専任スタッフもいて、私の手と足になってくれた分カメラに専念できました。今は、勿論スタッフの事もありますが私のモチベーション自体が私に、もう無理と言ってます。そんな数を撮らなくても良いなら、せめてポーズをもう少し考えてあげようと思います。言い方悪いようですが、顔が違うだけで男の子なら、みんな同じポーズ。でも誰もがゆうき君のように上手に早く出来るのでそれに甘えてしまってます。バリエーションを増やしその子に会ったポーズをいままでのポーズと何枚かでも入れ替えてあげる。とにかくそんな機転が利き、写真センスがあって、私の考えを先回りできるスタッフをまず養成する事から始めなければなりません。なかなか今でも土日は15組越す事もあるので少々ハードルが高いようです。でも平日に至っては時間もたっぷりあるし、子供達も楽しんでいて帰りたがらないのでまずは、平日から私自身、心がけて行こうとおもいます。
話はそれましたが、ゆうき君のお兄ちゃん、まさき君、普通、小学校高学年、中学生位になると写真撮影について来てくれない場合もあるのに、ニコニコと私の話に反応してくれて、本当に穏かな優しいお兄ちゃんなのだなと思いました。お姉ちゃんのゆりちゃんゆうき君には寛容そうで、やはり優しいお姉さんに見えます。勿論、お父様、お母様も子供達に、とっても優しいのに間違いありません。こんな幸せ家族の中でゆうき君はどんな人になって行くのでしょう。
また機会があれば、ご家族写真あたりで、拝見させて下さい。
ではまたのお越しをお待ちしてま~す。face02face02face02

今が一番お得な七五三秋のお出かけプランのご紹介です。紅葉

【七五三】ゆうき君♪
【七五三】ゆうき君♪
その他写真集プランもお得です。詳しくはこちらから
【七五三】ゆうき君♪
お得な七五三超早撮りキャンペーンはこちらから

ご予約はいつものフリーダイヤル0120-753-317におかけください。
高槻スタジオのブログもスタートしました。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 22:57 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。