ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  お宮参り  ›  【お宮参り】ようすけ君!

2017年06月02日

【お宮参り】ようすけ君!

カメラ――――――――――カメラ

芽6月のおやすみ芽
毎週木曜日と、7日(水)・14日(水)・28日(水)

よろしくお願いします。

カメラ――――――――――カメラ



こんにちはー
生まれて2ヶ月の赤ちゃん、お宮参りの撮影でした車祝
――――――――――――――icon06
Date:2017/5/7
Name:ようすけ君花
Plan:お宮参りプラン

――――――――――――――icon06

おなかにいるときからバルーンに来てくれていた赤ちゃんが、ついに産まれました!
花花ようすけ君はじめまして!花花
会えるのを楽しみにしていたよface02icon12
【お宮参り】ようすけ君!

いちかお姉ちゃんと、優しいお父さんとお母さんicon12
ようすけ君、とっても幸せな家庭に生まれてきたねクローバー
【お宮参り】ようすけ君!
【お宮参り】ようすけ君!
【お宮参り】ようすけ君!

おじいさま、おばあさまも勢ぞろいでご来店でしたビックリ
ようすけ君、しっかりとカメラを見据えていてくれました目icon12
【お宮参り】ようすけ君!
【お宮参り】ようすけ君!
【お宮参り】ようすけ君!

小さいころから来てくれているいちかちゃん、ついにお姉ちゃんになったんだねビックリ
いや、ミニママと呼んだ方がいいかな?face02
ようすけ君、このころよりまたお顔が変わったのではないでしょうかicon01
これからも成長の節目に、またバルーンへお越しください♪
ご来店ありがとうございましたバイバイ

そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07
ようすけ君いちかちゃんお父様、お母様、お祖父様、お祖母様、久々皆様お揃いです。昔から、一姫2太郎などと、よく言われます。まさに、その通りとなり、育て易い、理想の姉弟です。6歳いちかちゃんが、お姉さんで、お母様のお手伝い、ようすけ君のお相手、何かとお姉さまぶりを、発揮したいお年頃だと思います。いつも物静かで、いちかちゃんを優しい眼差しでご覧になっていたお父様、お母様、これからは、ようすけ君いちかちゃん、お二人に、愛情を注ぐ事になります。スタジオには、いろんなご家族が来られます。来るなりおもちゃの取り合いをしたり、走り回ったり、そんな子供さんのお父様、お母様は、いつも大きな声を張り上げています。そんな光景も、楽しく微笑ましいのですが、いちかちゃんご家族では、いちかちゃんもよく、笑ってはくれますが、とてもお行儀良く、どちらかと言うと静かなので、物静かな、お父様、お母様が、いちかちゃんを、大声で叱る事など、未だに想像できません。でもようすけ君は、男の子です。そして6歳いちかちゃんと、お歳が離れているので、ひょっとしてやんちゃさんになるかもしれません。その時はじめて、物静かなお父様、お母様の、お声を荒げる様子を拝見できるかも知れません。でも私のそんな期待とは、裏腹にまたまた、ようすけ君も、いちかちゃんのように良い子に育っていくのでしょう。走り回る子供を追いかけたり、大声で叱ったり、そんな、光景は、いちかちゃんのお父様、お母様にかぎって無いような気がします。
いちかちゃんようすけ君のお誕生写真では、もうようすけ君を抱っこでは、撮れないと思います。一歳の動きまわるようすけ君に、いちかちゃんは優しく手を繋いで上げてください。バルーンおじさんは腕によりをかけて、そんな二人の可愛い2ショットを撮らせて貰います。
ではまたのお越しをお待ちしてま~す。face02face02face02

今が一番お得な七五三秋のお出かけプランのご紹介です。紅葉

【お宮参り】ようすけ君!
【お宮参り】ようすけ君!
その他写真集プランもお得です。詳しくはこちらから
【お宮参り】ようすけ君!
お得な七五三超早撮りキャンペーンはこちらから

ご予約はいつものフリーダイヤル0120-753-317におかけください。
高槻スタジオのブログもスタートしました。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com


同じカテゴリー(お宮参り)の記事画像
きりっとしっかり、とても可愛いいとわ君のお宮参り記念
お姉ちゃん達とお宮参り記念、ひなた君です。
きっぺい君のお宮参り記念写真
はると君のお宮参り記念
りなちゃんのお宮参り記念
レオン君のお宮参り記念
同じカテゴリー(お宮参り)の記事
 きりっとしっかり、とても可愛いいとわ君のお宮参り記念 (2024-02-10 09:45)
 お姉ちゃん達とお宮参り記念、ひなた君です。 (2022-11-26 09:02)
 きっぺい君のお宮参り記念写真 (2022-09-10 00:18)
 はると君のお宮参り記念 (2022-07-30 08:35)
 りなちゃんのお宮参り記念 (2021-11-05 23:29)
 レオン君のお宮参り記念 (2021-05-21 22:30)

Posted by スタジオバルーン at 20:45 │Comments(0) お宮参り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。