ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  5才(男の子)  ›  【七五三】ゆうすけ君★☆

2017年06月26日

【七五三】ゆうすけ君★☆

カメラ――――――――――カメラ

芽6月のおやすみ芽
毎週木曜日

よろしくお願いします。

カメラ――――――――――カメラ

★★ Today's Hero ★★
Date:2017/5/28
Name:ゆうすけ君花
Plan:七五三おでかけプラン

――――――――――――――icon06

icon12icon12icon125才の七五三を迎えたゆうすけ君icon12icon12icon12
黒い着物がよく似合うイケメンですビックリビックリ
ポーズもお手本のように崩さずきめてくれました拍手花
【七五三】ゆうすけ君★☆
【七五三】ゆうすけ君★☆

帽子とマフラーをつけておしゃれにアレンジ♪
個性的でかっこいい~シルクハット
【七五三】ゆうすけ君★☆
【七五三】ゆうすけ君★☆
【七五三】ゆうすけ君★☆

爽やかな水色のタキシードにお着替えバラ
お利口さんのゆうすけ君、なんでも似合っちゃいますicon06icon06
【七五三】ゆうすけ君★☆
【七五三】ゆうすけ君★☆
【七五三】ゆうすけ君★☆

ゆうすけ君、着物とタキシードのどちらが好きでしたか?
秋のおでかけ日も今から待ち遠しいですねface02
ゆうすけ君なら砂利道の神社もぞうりで上手に歩ける気がします目ビックリ
またのお越しをお待ちしていますバイバイ

そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07

ゆうすけ君、ありがとうございました。古風な名前なのに、目鼻立ちがはっきりした、平成イケメンBOYのゆうすけ君です。ハンサムなのでなにをしても絵になるようです。バルーンおじさんの言う事もよく聞いてくれて撮影も、とてもスムーズに進行しました。五歳の男の子はヘアーメイクがないので、着替えはじめてから、40分位で終わります。勿論一緒に写すお姉ちゃんとかいれば別ですがゆうすけ君のような一人写真ばっかりだと本当に早く終わります。ゆうすけ君とは出会ってすぐに仲良しになれた気がします。よく笑ってくれてカッコイイ笑顔も一杯撮れました。
ゆうすけ君、五歳の七五三の次は、いつバルーンに来てくれるのでしょうか。またカッコイイ笑顔をバルーンおじさんに見せてください。
では、またのお越しをお待ちしてま~す。face02face02face02


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 21:02 │Comments(0) 七五三 5才(男の子)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。