ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  誕生日  ›  【誕生】かずはちゃん♪

2017年09月06日

【誕生】かずはちゃん♪

芽8月のおやすみ芽
毎週木曜日

よろしくお願いします。

カメラ――――――――――カメラ
Date:2017/7/1
Name:かずはちゃん花
Plan:誕生日プラン

カメラ――――――――――カメラ

★★icon27HAPPYBIRTHDAYicon27★★
かずはちゃんが1才の誕生日撮影に来てくれました祝ケーキ
かずはちゃんはお宮参り以来のご来店2ハート
あの頃は首も座っていなかったのに、この日はつかまり立ちを披露してくれて感動でしたicon06icon06
【誕生】かずはちゃん♪
【誕生】かずはちゃん♪
【誕生】かずはちゃん♪
icon12天使のようなかずはちゃんicon12
真っ白なドレスがとてもよくお似合いでしたface02花



リボン白雪姫にお着替えリボン
小人さんたちがとっても気になる様子・・・ビックリ
【誕生】かずはちゃん♪
【誕生】かずはちゃん♪
【誕生】かずはちゃん♪
【誕生】かずはちゃん♪
【誕生】かずはちゃん♪

そして2016年9月22日のかずはちゃんですビックリ
この時から笑顔がトレードマークのかずはちゃんでしたね♪
【誕生】かずはちゃん♪

とっても明るいかずはちゃん、大きくなるのが楽しみですねicon12
不手際があり、一度ブログが消えてしまったので、再掲させていただきました。
またのお越しをお待ちしていますビックリ
ご来店ありがとうございましたバイバイface02

【誕生】かずはちゃん♪そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07
【誕生】かずはちゃん♪
【誕生】かずはちゃん♪
かずはちゃんありがとうございました。一歳のお誕生日、こんなに元気でこんなに可愛いくて、そして一杯バルーンおじさんともお遊びしてくれて、スタッフ一同とても楽しい撮影でした。お宮参りで生まれて間もない写真でも笑ってくれました。やはりこれは生まれもったかずはちゃんの明るい性格からなのでしょうか。今までたくさんの赤ちゃんを拝見してきて、すでにお宮参りで、性格、個性が感じられる場合が多いように思います。人生経験のない赤ちゃんなのに本当に不思議です。
かずはちゃんは、明るく元気で、そして可愛いくて、みんなに好かれる女の子に成長していくに違いありません。バルーンおじさんはそう思ってます。これからもお誕生日、七五三、と写真を撮る機会がたくさんあります。ぜひかずはちゃんの成長ぶりを、拝見させてください、ではまたのお越しをお待ちしてま~す。face02face02face02


同じカテゴリー(誕生日)の記事画像
このかちゃん4歳のお誕生記念ちょっぴりお姉さんになりました
たくさん良いお顔が撮れました。けいと君の1歳誕生記念
またまた登場きっぺい君、1歳になりました
みおちゃんとっても可愛い衣装で3歳のお誕生記念
このかちゃん3歳の誕生記念ヘアーメイクで、すっかりきれいなお姉さん
りんちゃん1歳笑顔いっぱいのアルバムが出来ました
同じカテゴリー(誕生日)の記事
 このかちゃん4歳のお誕生記念ちょっぴりお姉さんになりました (2024-03-16 17:20)
 たくさん良いお顔が撮れました。けいと君の1歳誕生記念 (2023-09-01 23:59)
 またまた登場きっぺい君、1歳になりました (2023-08-04 23:28)
 みおちゃんとっても可愛い衣装で3歳のお誕生記念 (2023-04-15 00:00)
 このかちゃん3歳の誕生記念ヘアーメイクで、すっかりきれいなお姉さん (2023-03-24 23:45)
 りんちゃん1歳笑顔いっぱいのアルバムが出来ました (2023-03-17 23:32)

Posted by スタジオバルーン at 19:02 │Comments(0) 誕生日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。