ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  3才(女の子)  ›  【七五三】ゆいちゃん&まいちゃん♪

2017年09月22日

【七五三】ゆいちゃん&まいちゃん♪

芽9月のおやすみ芽
毎週木曜日

よろしくお願いします。

カメラ――――――――――カメラ
Date:2017/8/7
Name:ゆいちゃん&まいちゃん花
Plan:コスモスプラン

カメラ――――――――――カメラ

3才のまいちゃんが七五三の撮影にきてくれました花
とっても明るくて幸せいっぱいのまいちゃん、たくさんご紹介しますビックリビックリ
【七五三】ゆいちゃん&まいちゃん♪
【七五三】ゆいちゃん&まいちゃん♪
【七五三】ゆいちゃん&まいちゃん♪

赤は七五三の定番カラーicon12
着物姿のまいちゃん、とびっきり可愛かったですicon06icon06

指輪icon12そしてドレスも指輪icon12
ゆいおねえちゃんも登場してくれましたビックリ
とっても華やかな仲良し姉妹face02face02
【七五三】ゆいちゃん&まいちゃん♪
【七五三】ゆいちゃん&まいちゃん♪

美容中は、アクセサリー選びに夢中になっちゃう、乙女なまいちゃんでしたicon06icon06
肘をついたお姉さんポーズが胸キュンです=3icon12
【七五三】ゆいちゃん&まいちゃん♪
【七五三】ゆいちゃん&まいちゃん♪
【七五三】ゆいちゃん&まいちゃん♪

ご来店ありがとうございましたビックリ
まいちゃん、ゆいちゃん!おめかしは楽しかったですか?
2人仲良くすくすく大きくなってねface02
またのお越しをお待ちしていますバイバイ



さて、これがわたくし南の最後のブログです。
実は、バルーンを退社することに決めました。

8年前、小さい子が好きでこの仕事を始めました。
家族にとって大事なお子様の成長の節目をお祝いできるこの仕事が大好きでした。
スタッフでありながら、お客さまに負けないくらいバルーンのファンでした。

バルーンはとっても楽しいお店です。
子供たちの心を開き笑顔にするバルーンおじさんを、尊敬していました。その人気にひそかに嫉妬もしていました。
マネージャーはとても優しく、仕事面だけでなく精神面までサポートしてくれました。いつも憧れていました。
美容師の先生方、スタッフの皆と共に頑張った8年間を、生涯忘れません。

来週からは私もブログの読者です。まだ信じられません。
これからもスタジオバルーンを応援しています。誰よりも応援しています。
今まで本当にありがとうございました!

南 彩菜



【七五三】ゆいちゃん&まいちゃん♪そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07

ゆいちゃんまいちゃん、ありがとうございました。今回の主役まいちゃん、お顔も小さく全体のバランスが良いので三歳さんに見えません。ドレスもアクセサリーも自分で選ぶ、とても可愛いミニギャルです。ゆいちゃんとも仲良しで歳が離れているのにまるでお友達のようでした。とても妹思いのゆいちゃんだから大きくなったら、まいちゃんの何でも相談係になるのではないでしょうか。これからも二人仲良しで、そしてまいちゃんの7歳の七五三にまた美人姉妹の2ショットを撮影させてください。二人ともスタッフのお姉さん、南さんの記念すべき最後のブログなので、このブログも忘れないで下さいね。ではまたのお越しをお待ちしてま~す。face02face02face02

南さん、長い間、ごくろうさまでした。今も南さんがスタジオにいないのが、まだ実感できてません。
子供達への優しい言葉が聞こえてきそうです。美容技術は勿論、接客も素晴らしく、そして少し不思議なところを感じる事もありましたが、とてもキュートで、おしゃれなお姉さんだったと思ってます。ミッキーマウスが大好きなので今頃、デイズにーランドにいるかもしれません。スタジオにもミッキーマウスにそっくりなニッキーマウス君がいるのですが本物のミッキー君と比べると少々性格が悪いそうです。
南さん、できれば、いつかカムバックしてくれるのを待ってます。身体に気をつけて、素晴らしい家庭を築いてください。


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 19:21 │Comments(2) 七五三 3才(女の子)
この記事へのコメント
南さんの退社をしり、びっくりして思わずコメントさせていただきました。

長男からバルーン歴が10年となった今年、思い返せば南さんもほんと大半いてくださったと思います。

いつも当たり前のようにいて下さった方がおられないのは非常に残念です。
でも文面読む限り、いい意味の旅立ちのようなので、あまり悲しんでてもいけませんね。

私達お客側からしても、バルーンという思い出の中にはバルーンおじさんはじめ、スタッフの方々も混みなのです。
これからも変わらぬバルーンでいてください。
Posted by バルーン歴10年。 at 2017年10月28日 23:07
コメントありがとうございます。いまのところ殆ど私の手にかかるブログとなってしまいました。長年親しんでいただだいだ南さんのブログのような訳には行きませんが,頑張ってブログを引き継いでゆきます。いつかまたぜひブログ掲載させて頂く機会があればいいですね。
スタッフ一同こころよりまたのご来場お待ちしております。
Posted by スタジオバルーンスタジオバルーン at 2017年10月29日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。