ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  あきと君の三歳の七五三

2017年10月27日

あきと君の三歳の七五三

芽10月のおやすみ芽
毎週木曜日
少々不定期となります。営業させていただく木曜日もありますので、お電話にてご確認下さい。
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

カメラ――――――――――カメラ
Date:2017/8/27
Name:あきと君花
Plan:七五三
カメラ――――――――――カメラ

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

カッコイイあきと君、今年12月で四歳、撮影した8月ではまだ、三歳なのです。

仲良しの弟、とうき君と撮影、一杯楽しんでくれたようです。

さて着物姿の凛々しいあきと君の決めポーズをご紹介して行きます。
あきと君の三歳の七五三あきと君の三歳の七五三
あきと君は、今回、着物2着お着替えしました。
あきと君の三歳の七五三
オーソドックッスな黒の紋付、とても似合ってます。

とうき君との2ショット溢れんばかりの笑顔を撮らせてもらいました。
あきと君の三歳の七五三
あきと君の三歳の七五三
明るい水色の着物も明るいあきと君だから目茶苦茶よく似合ってます。
あきと君の三歳の七五三あきと君の三歳の七五三
さて、最後は歌舞伎役者のような傘ポーズ。
あきと君の三歳の七五三
堂々としていて、とても三歳さんとは思えません。

今度来てくれるのは、とうき君の七五三でしょうか。三年後あきと君はどんな

お兄ちゃんになっているのでしょうか。

バルーンおじさんは、とてもとても楽しみです。

ではまたのお越しをお待ちしてま~す。face02face02face02

怒りface08face07
話は変わりますが選挙も終わりました。内容的に何が国難かわからず、選挙前、政府が出す北朝鮮のミサイルのアラートに脅かされ、選挙が終わればそんな危機もどこへやらです。開けなければならない特別国会での国会審議もこのままでは来年の通常国会まで持越しです。内閣支持率四割ない与党が七割の議席をとる世の中です。おそらく森友加計問題もこのままフェードアウトでしょう。またやりたい放題がはじまります。一丸となれない野党にも期待できません。消費税の使い道で国の借金が減るどころか益々国の借金は増えてゆきます。国は仮想敵国をつくって益々右傾化していくでしょう。憲法改正も時間の問題です。これらこそ国難です。将来の子供たちがとても心配です。



高槻スタジオのブログもスタートしました。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com







同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 23:01 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。