ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  くるみちゃん三歳の七五三

2017年11月17日

くるみちゃん三歳の七五三

紅葉11月のおやすみ紅葉
毎週木曜日ですがいずれの木曜日も撮影予約がすでに入っており営業致します。但し、ご予約の撮影が終わり次第閉店する場合もありますのでご注意下さい。

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

カメラ――――――――――カメラ
Date:2017/10月8日
Name:くるみちゃん花
Plan:七五三写真集プラン
カメラ――――――――――カメラ

昨日、今日と、まだ11月半ばだと言うのに寒い日が続きます。

どなた様も急な寒さで風邪などひかないように。

そうそう、そろそろインフルエンザの予防接種も行っておかないといけません。

昨年の2月、バルーンでは4名のインフルエンザ患者を出してしまいました。

幸い、1番仕事のない時期だったので少ない人数でやりくりして切り抜ける事が

できました。

やはり身体は鍛えておかないといけません。

今年の夏くらいまで、週4日は1日6キロ以上のランニングを欠かしませんでした。

でも最近は仕事疲れで、やっと昨日、10日ぶりに6キロほど走る事ができたくらいです。

年齢には勝てません。4、5年前には10キロ40分台で走れたのに今はお腹も出てきて

そのタイムには到底およばなくなりました。

さて今回は、この世に生まれて2年と9ヶ月でバルーンに、お越しいただいた可愛い

可愛い三歳さん
をご紹介します。

齢を重ねると、2年前くらいは、ほんの昨日のように思われますが、この2歳9ヶ月前

に生まれた三歳さんは、とても写されじょうずなスーパー三歳でした。

くるみちゃんで~す。icon06icon06icon06
A4 6ページ写真集をご注文、10ポーズの撮影です。

美男美女のお父様、お母様、可愛いオシャマなお姉ちゃん、しずくちゃん

4人家族でお越しいただきました。

まずは和装、ヘアーメイクも日本髪のくるみちゃんをご覧ください。
くるみちゃん三歳の七五三

いかがですか、くるみちゃんのピンクの被布も、しずくちゃんの青い着物も

とってもよく似合ってます。

次はとっても上手にできた着物3ポーズです。おじぎに注目
くるみちゃん三歳の七五三
やはりご覧のとおりのスーパー三歳でした。

ドレスも、とってもキュート、icon06icon06icon06笑顔も素晴らしいface02face02face02
くるみちゃん三歳の七五三
肘つきポーズなんかとてもとても三歳さんとは思えません。

仲良し、しずくちゃんとの2ショット、二人とも本当に可愛く笑顔も上品です。
くるみちゃん三歳の七五三
五歳のしずくちゃん、三歳のくるみちゃん

きっと大きくなっても、とても仲良しの、お友達姉妹に違いないと思います。

最後に写真集の出来栄えをご覧ください
くるみちゃん三歳の七五三

1ページ、2ページです。
くるみちゃん三歳の七五三
3ぺージ、4ページです。

くるみちゃん三歳の七五三
5ページ、6ページです。

表紙は、くるみちゃんの可愛い写真が入ったカバーで作られています。

とっても可愛い写真集ができました。

ではくるみちゃんしずくちゃん、お父様お母様、またのお越しをお待ちしてま~す。face02

-------------------------------------------------------------------------------------

高槻スタジオのブログもスタートしました。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com





同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 22:23 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。