ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  さくねちゃん 七歳の七五三

2017年11月24日

さくねちゃん 七歳の七五三

紅葉11月のおやすみ紅葉
毎週木曜日ですがいずれの木曜日も撮影予約がすでに入っており営業致します。但し、ご予約の撮影が終わり次第閉店する場合もありますのでご注意下さい。

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

カメラ――――――――――カメラ
Date:2017/10月8日
Name:さくねちゃん花
Plan:七五三プラン
カメラ――――――――――カメラ

光陰矢のごとし、月日のたつのが早過ぎる、それを1番感じるのが12月、晩秋の11月が終わりダッシュ怒り師走がやってきます。
1年の計は元旦にありとか言いますが、せっかくの計もあまり計れなかった1年だったように思います。
新しい年まであとひと月、来年に期待しましょう。

今回久々の七歳さんさくねちゃんです。
お父様、お母様、妹、なのはちゃん、弟、こうせい君、5人家族でお越し頂きました。

まずは、2歳のこうせい君と、5歳のなのはちゃん、そしてさくねちゃんです。
さくねちゃん 七歳の七五三
七歳のさくねちゃんがとってもお姉ちゃんに見えます。黄色のドレスもなかなか似合っていて、デイズニープリンセス結婚美女と野獣のベル姫のようです。icon06
さくねちゃん 七歳の七五三

でも負けていないのがなのはちゃん、ピンクのドレスは結婚眠りの森の美女、オーロラ姫でしょうか。icon06
さくねちゃん 七歳の七五三
2人とも、パラソルでカブってはいますが、それぞれの個性で可愛さが主張できています。

さてこうせい君、食いしん坊のおサルにピーマンを食べさせています。でもこのおサルはピーマンが嫌いなのです。「ピーマン嫌い」とおしゃべりするのです。見ざる言わざるさる
さくねちゃん 七歳の七五三

さくねちゃんは妹、弟達の面倒見も良いみたいで3人はとても仲良しです。

さくねちゃんのヘアーはシンプルなアップスタイル、それだけでも大人っぽいのに、選んだ着物は白地にピンクの花が散っていて裾が黒地でとてもお姉さんに見える着物でした。とっても美しい着物ポーズです。
さくねちゃん 七歳の七五三
さくねちゃん 七歳の七五三
いかがですか、とてもきれいでまりを持つ手も上品です。

さくねちゃん 七歳の七五三
さくねちゃん 七歳の七五三
バルーン定番の傘のポーズも明るいface02笑顔がとても素敵です。

さくねちゃん
これからも3人仲良しで、そして大きくなってもバルーンを覚えていてくれればうれしいです。
そしてなのはちゃんこうせい君の七五三でまたキュートなドレス姿を拝見させてください。
ではまたのお越しをお待ちしてま~す。face02face02face02

-------------------------------------------------------------------------------------

高槻スタジオのブログもスタートしました。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com





同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 22:14 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。