ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  あいかちゃんの三歳 七五三

2017年12月15日

あいかちゃんの三歳 七五三

クリスマスツリー12月のおやすみクリスマスツリー
毎週木曜日

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

カメラ――――――――――カメラ
Date:2017/10月24日
Name:あいかちゃん花
Plan:七五三プラン
カメラ――――――――――カメラ

くもり2昨日今日とゆき寒い日が続きます。どなた様も風邪などひかないようにくれぐれもお気をつけ下さい。

今回のお客様は、10月で三歳の誕生日を迎えられたあいかちゃんです。
あいかちゃんとお父様お母様3人家族ですお越しいただきました。
お持込みいただいたオレンジ色に見える朱の着物があいかちゃんにはとってもよく似合っているようです。
あいかちゃんの三歳 七五三
ふたつくくりのヘアーメイクがあいかちゃんによく合っていてicon06可愛さをよりアピールしています。
あいかちゃんの三歳 七五三
撮影時は七五三本番時期だったので4ポーズプランでした。
着物2ポーズ、ドレス2ポーズです。
どのポーズも可愛いface02face02face02笑顔で撮影させてくれました。
大笑い笑顔が一杯あった中で、できるだけ抑えた笑顔を選んだつもりです。あいかちゃんの三歳 七五三
あいかちゃんのいろんなお顔を撮影しています。
あいかちゃんの三歳 七五三
ヘアーもキラキラシンデレラのドレスあいかちゃんにピッタシです。
着物もドレスもとっても可愛かったあいかちゃん、とってもお利口な一人っ子のあいかちゃん
これからも良い子でいてください。
ではお父様、お母様、あいかちゃん、またのお越しをお待ちしてま~す。face02face02face02

そうです私がバルーンおじさんですface07face07face07face08face08face08のコーナー
あいかちゃん、とても良いお名前です。思いやりがあり誰にでも優しい人を想像します。たぶんあいかちゃんはそんな大人になるのだと思います。人々に思いやりがあり、優しさがあれば、この世に争い事は少なくなります。
例えば、学校、仕事etc出かける時は「行ってきます。」それに答える「いってらっしゃい。」そして「ただ今」「お帰り」ちょっとしたそんな言葉にも人に対する思いやり、優しさを感じます。そんな言葉は親子の愛、夫婦の愛を確かめる合言葉といえるかもしれません。いつも笑顔でそんな合言葉を唱えられたら、それはまさにicon06愛言葉となって人々の心を豊かにするでしょう。
-------------------------------------------------------------------------------------

高槻スタジオのブログもスタートしました。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com




同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 22:49 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。