ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  誕生日  ›  こうせい君一歳お誕生記念

2017年12月22日

こうせい君一歳お誕生記念

クリスマスツリー12月のおやすみクリスマスツリー
毎週木曜日
年内営業は12月27日まで、お写真のお引取りは、お早めに。

       こうせい君一歳お誕生記念年末年始の休業 
12月28日より1月1日まで休業となります。
(高槻スタジオは1月2日まで)
1月2日・3日はご予約の撮影が終わり次第閉館させていただきます。
茨木スタジオ、高槻スタジオどちらも、
1月5日よりAM10:00~PM6:30の平常営業となります。

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

カメラ――――――――――カメラ
Date:2017/10月25日
Name:こうせい君花
Plan:お誕生日プラン
カメラ――――――――――カメラ

こうせい君一歳お誕生記念
今回のご紹介は誕生記念、こうせい君です。撮影日の10月25日、なんとこの日がお誕生日でジャスト一歳さんでした。
着てこられたお兄ちゃんのけんせい君とおそろいのような腕まくりした水色のボタンダウンシャツがとてもこうせい君に似合っていました。
こうせい君一歳お誕生記念
けっこうお友達になってもらえるのが早くて最後まで、こうせい君のface02face02face02笑顔が絶える事はなかったように覚えてます。
icon12カッコイイ着物姿でも、こんなに可愛い笑顔を披露してくれます。
こうせい君一歳お誕生記念
こうせい君一歳お誕生記念
こうせい君一歳お誕生記念
けんせい君との2ショット、仲良しicon06こうせい君一歳お誕生記念
KKコンビ
もご覧ください。
お眼目がとても可愛くはっきりとしたお顔だち、お兄ちゃんに負けないくらいハンサムです。
こうせい君一歳お誕生記念
真中の刀を持った着物姿もとっても凛々しいこうせい君一歳お誕生記念
こうせい君
です。
最後に美男、美女のお父様お母様、そしてけんせい君こうせい君のとっても素敵なご家族のお写真です。
こうせい君一歳お誕生記念
こうせい君は、とってもお利口なスーパー一歳でした。
けんせい君もなかなか、お勉強ができそうです。
このご兄弟の成長がとっても楽しみです。
では皆様のまたのお越しをお待ちしてま~す。face02face02face02

そうです私がバルーンおじさんですface07face07face07face08face08face08のコーナー
こうせい君、なかなかのハンサム一歳、すぐにお友達になってもらえて、バルーンおじさんは嬉しかったです。100%近い笑顔撮影率を誇るバルーンおじさんでも、毎度初対面の一歳さんと接するタイミングは緊張します。特に人見知りさんには、まず眼を合わさない、そして声をかけない、そして無視してその一歳さんの目の前で一人で一歳さんの興味をそそるようなおもちゃを、ニコニコしながら独り言を言って操作する。まるで危ないおじさんのようですがこれを5分ほど続ければお母さんの膝から降りておもちゃをさわってくれます。そこではじめて一歳さんに声をかけて一緒に遊ぶのです。
そのため一歳さんの撮影は最初は他のスタッフがシャッターを押します。一歳さんのテンションが上がれば私はカメラ位置から声をかけて押せればシャッターを押します。一歳さんのよいお顔を撮るには、その一歳さんを充分観察してまず泣かさない事です。泣かなければいつかは笑ってくれます。スタジオさんの中には画像をたくさんくれる所もあり、そしてフォトブックにしてたくさん写真を用意する所もあります。泣きべそ寸前の写真や緊張した写真をいくらたくさんもらっても、嬉しくないですよね。そんなところに気づかないスタジオには本当の写真を愛するお客様はまず行かないでしょう。えっビックリバルーンも写真が一杯あるって!?・・・・・・・・・・・・・・・・。

高槻スタジオのブログもスタートしました。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com



同じカテゴリー(誕生日)の記事画像
このかちゃん4歳のお誕生記念ちょっぴりお姉さんになりました
たくさん良いお顔が撮れました。けいと君の1歳誕生記念
またまた登場きっぺい君、1歳になりました
みおちゃんとっても可愛い衣装で3歳のお誕生記念
このかちゃん3歳の誕生記念ヘアーメイクで、すっかりきれいなお姉さん
りんちゃん1歳笑顔いっぱいのアルバムが出来ました
同じカテゴリー(誕生日)の記事
 このかちゃん4歳のお誕生記念ちょっぴりお姉さんになりました (2024-03-16 17:20)
 たくさん良いお顔が撮れました。けいと君の1歳誕生記念 (2023-09-01 23:59)
 またまた登場きっぺい君、1歳になりました (2023-08-04 23:28)
 みおちゃんとっても可愛い衣装で3歳のお誕生記念 (2023-04-15 00:00)
 このかちゃん3歳の誕生記念ヘアーメイクで、すっかりきれいなお姉さん (2023-03-24 23:45)
 りんちゃん1歳笑顔いっぱいのアルバムが出来ました (2023-03-17 23:32)

Posted by スタジオバルーン at 22:36 │Comments(0) 誕生日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。