ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  エラちゃん三歳の七五三撮影、でもまだ2歳6ヶ月

2018年01月26日

エラちゃん三歳の七五三撮影、でもまだ2歳6ヶ月

エラちゃん三歳の七五三撮影、でもまだ2歳6ヶ月
1月のお休み
毎週木曜日
不定期で水曜日もお休みさせていただく事もあります。
31日水曜日はお休みさせていただきます。
 寒い日が続きます。水溜りの薄氷を、靴のつま先でさわると、簡単に割れてしまいました。寒いと言っても大阪の冬はこの程度です。
先日ニュースで見たロシアのー40度、想像できません。外出する時は、それこそ宇宙服のようなものを着込まないと顔がパリパリになってしまいそうです。日本で良かった、大阪でよかったと、つくづく思います。
カメラ――――――――――カメラ
Date:2017/12月1日
Name:エラちゃん花
Plan:七五三プラン
カメラ――――――――――カメラ

今回のお友達はエラちゃん、2歳6ヶ月、見ての通りの可愛いハーフの女の子です。
エラちゃん三歳の七五三撮影、でもまだ2歳6ヶ月
少し茶髪の日本髪、エラちゃんに驚くほど似合っていたのを覚えてます。
エラちゃん三歳の七五三撮影、でもまだ2歳6ヶ月
もうとにかく、プリティicon06キュートicon06ビューティフルicon06です。
エラちゃん三歳の七五三撮影、でもまだ2歳6ヶ月
エラちゃん三歳の七五三撮影、でもまだ2歳6ヶ月

エラちゃんは傘も、おじぎも、とても上手で、まだ2歳6ヶ月である事を微塵も感じさせませんでした。
エラちゃん三歳の七五三撮影、でもまだ2歳6ヶ月
ソファーに座って超リラックス、face02face02face02
15分程で着物の写真撮影が、終わりました。バルーンの美容スタッフはベテランぞろいで、こんな可愛い日本髪を20分かからない時間で仕上げます。しかも三歳さんを目の前のおもちゃに、夢中にさせながら、三歳さんにとって、生まれてはじめての日本髪を結ってあげるのです。まずお母様、おばあちゃまが、その早さにいつも驚きます。
そんな流れをものともせず、エラちゃんはご機嫌で着物の写真を終えました。
次はエラちゃんのドレス写真です。face02face02face02
その前に4歳の頃のシンデレラの写真をご覧下さい
エラちゃん三歳の七五三撮影、でもまだ2歳6ヶ月
実はエラちゃんのお姉ちゃん、ハナちゃんです。そしてなんとこのドレスは持ち込みです。
エラちゃん三歳の七五三撮影、でもまだ2歳6ヶ月
4歳、2歳のプリンセス達は本当に仲良しです。icon06icon06icon06なんでも一緒です。
お姉ちゃんと同じようにエラちゃんもパラソルを持ってくれました。
エラちゃん三歳の七五三撮影、でもまだ2歳6ヶ月
二人の笑顔は撮影終了まで続きました。face02face02face02
エラちゃん三歳の七五三撮影、でもまだ2歳6ヶ月
生まれ持ったプリンセステーストのお顔は大きくなったら相当な美人姉妹になるに違いありません。
まずは、直近のハナちゃんの七歳の七五三で少し大きくなった二人を拝見させて下さい。
エラちゃん三歳の七五三撮影、でもまだ2歳6ヶ月
エラちゃん、これからもハナちゃんと仲良しでいて下さい。そしてお母様の言いつけを守りよい子のまま大きくなってください。
では、またのお越しをお待ちしてま~す。face02face02face02

そうです私がバルーンおじさんですface07face07face07face08face08face08のコーナー
エラちゃん、はなちゃんありがとうございました。
今回はエラちゃんがメインのブログになりましたが、2年前のはなちゃんの七五三も素晴らしく可愛かったのを思い出しました。
とにかくすべてのポーズが自然で可愛く、モデルさんでしょうと、言われても仕方がないくらい良い写真です。もっとも三歳くらいのモデルさんでは1時間弱で、はなちゃんのようには写せません。はなちゃんの撮影日が2016年3月1日でやはりエラちゃんと同じように2歳と6ヶ月くらいでの撮影でした。よく三歳さんのお母様達は予約の時に、前撮りを勧めても、後3、4ヶ月もすればもっとしっかりするので、と言われます。私の撮影はそんなにしっかりしなくても、大丈夫なのです。ありのままに、その子の個性を前に押し出して、可愛い写真が撮れたらといつも思ってます。逆に1年の中で1人、2人たまにいるのが、異常な警戒心で着替えを嫌がったり、写真を嫌がったりする三歳さんです。一緒に遊んでくれるのに、いざ着替えとなると、人が変わります。今笑って遊んでいたのにスタッフが着替えの着物やドレスを手に持つだけでもう帰ろうとします。何かのトラウマなのでしょうか、たいがい誕生日もとうに過ぎて三歳半くらいの三歳さんによく見かけます。
話は、はなちゃんの事ですがはなちゃんは、私の記憶が間違ってなければ、ブログデビューしていないと思います。
私のお気に入りの良い写真が一杯なので、いずれ今、ブログの出番をお待ちのお友達が一段落すれば2年前のはなちゃんの写真をブログで紹介したいと思います。その内の4点程ですがご覧下さい。
エラちゃん三歳の七五三撮影、でもまだ2歳6ヶ月
エラちゃん三歳の七五三撮影、でもまだ2歳6ヶ月
エラちゃん三歳の七五三撮影、でもまだ2歳6ヶ月
エラちゃん三歳の七五三撮影、でもまだ2歳6ヶ月
いかがでしたか。では最後に撮影はしなかったのですがその時一緒に来ていた当時8ヶ月のえらちゃんの写真です。
エラちゃん三歳の七五三撮影、でもまだ2歳6ヶ月
ではえらちゃんはなちゃん、バイバイバイバイバイバイバイバイface02face02face02

高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
エラちゃん三歳の七五三撮影、でもまだ2歳6ヶ月
画像をクリックビックリカミナリ2
エラちゃん三歳の七五三撮影、でもまだ2歳6ヶ月


http://www.studio-balloon.com



同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 23:53 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。