ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  なお君、五歳の七五三

2018年02月23日

なお君、五歳の七五三

なお君、五歳の七五三なお君、五歳の七五三
2月のお休み
毎週木曜日
不定期で水曜日もお休みさせていただく事もあります。
28日水曜日はお休みさせていただきます。バルーン茨木スタジオ
なお君、五歳の七五三
二月は暦の帳尻合わせの月です。古代ローマ時代の暦では2月が最後の月でした。
今年は28日まで、29日生まれの人の年齢は、うるう年の時もそうでない時もお役所では3月1日午前0時に一歳増えるようです。
でも誕生日のお祝いは何時するのでしょうね。
カメラ――――――――――カメラ
Date:2017/12月12日
Name:なお君花
Plan:七五三プラン
カメラ――――――――――カメラ

なお君、五歳の七五三
今回のお友達は、なお君五歳です。
メガネがよく似合うとってもお茶目で可愛い五歳さんです。
なお君、五歳の七五三
緑の着物に金と黒の袴、ニコッと笑ってくれた笑顔も文句なしのなお君ビックリ
キラキラも傘も上手に構えてくれました。
なお君、五歳の七五三
でも時たま、右手上げのなお君オリジナルポーズを披露してくれます。
なお君、五歳の七五三
タキシードでサックス、お花は誰にプレゼント!?
なお君、五歳の七五三
なお君は4人兄弟の3番目、お兄ちゃんのせな君、お姉ちゃんのゆいちゃん
弟君のりと君がいます。
なお君、五歳の七五三
せな君ゆいちゃんなお君りと君、みんな仲良し、お兄ちゃんお姉ちゃんがまるでお父さん、お母さんのように弟君達のめんどうを見てました。
とっても優しいせな君ゆいちゃんです。では二人の2ショット、とてもicon06カッコよくてface05可愛いカップルです。
なお君、五歳の七五三
いかがでしたか、羨ましいほどの兄弟愛を見せて頂きました。
みんな、これからもずーっとずーっと仲良しで、
なお君、五歳の七五三
またのお越しをお待ちしてま~す。バイバイバイバイバイバイ

そうです私がバルーンおじさんですface07face07face07face08face08face08のコーナー
せな君ゆいちゃんなお君りと君、ありがとうございました。
せな君ゆいちゃんは、お勉強も良く出来るのでしょうね。だからなお君りと君も、お兄ちゃん、お姉ちゃんを見習って、ますます良い子になるのではないでしょうか。そして4人力を合わせれば、オリンピックのパシュートの4人のお姉さん達のように夢があったら、かなうと思います。
話はそれますが、凄かったですね、メダリストが揃っていて個々の対戦では勝てなかった相手に、見事チームワークで4人娘さん達が勝利しました。久しぶりに手に汗を握り興奮している自分に驚いた次第です。
せな君の優しさはそんなチームワークで兄弟をまとめます。ゆいちゃんも、お兄ちゃんとの2ショット、嬉しそうでした。
なお君も、りと君も大きくなるにつれ、お兄ちゃんを頼りにし、そしてリスペクトしながらチームワークを築いてゆくでしょう。
バルーンおじさんはせな君達4人を応援しま~す。

高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
なお君、五歳の七五三
画像をクリックビックリカミナリ2
なお君、五歳の七五三


http://www.studio-balloon.com
春のお宮参りキャンペーン
なお君、五歳の七五三


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 23:19 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。