ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  さなちゃん七歳の七五三

2018年03月02日

さなちゃん七歳の七五三

3月のお休み
毎週木曜日
不定期で水曜日もお休みさせていただく事もあります。
14日水曜日はお休みさせていただきます。バルーン茨木スタジオ
さなちゃん七歳の七五三
さなちゃん七歳の七五三
さなちゃん七歳の七五三
2番まで歌詞を覚えていましたが、3番の「かすかにゆする春の風」の歌詞が出てきませんでした。
さなちゃん七歳の七五三でも春はもうそこです。

カメラ――――――――――カメラ
Date:2017/12月5日
Name:さなちゃん花
Plan:七五三プラン
カメラ――――――――――カメラ
さて今回のお友達は七歳の七五三撮影で来てくれたさなちゃんです。
おすまし笑顔face02がとても上手な可愛い七歳さん。
キラキラ黄色の地に赤のすそ模様の着物がよく似合ってます。
さなちゃん七歳の七五三
なかなかお淑やかなさなちゃんです。
さなちゃん七歳の七五三
でもさなちゃんにはおすましの理由がありました。
さなちゃん七歳の七五三
いっぱい笑ってくれたのに、仕上がり写真は上品なおすましばっかり、でもバルーンおじさんは意地悪です。
さなちゃんのとっても可愛い大笑い笑顔をブログにアップしてしまいました。
さなちゃん七歳の七五三
さなちゃんには、お姉ちゃんがいます。るなちゃんです。
さなちゃん七歳の七五三
まだ小学校5年生なのにこんなに大人っぽくそしてプリティicon06キュートicon06ビューティフルです。
さなちゃん七歳の七五三
さなちゃんも一人写しはきれいなプリンセスなのに、るなちゃんとの2ショットはやはり1年生、小さいです。
でも一人写しはとってもキュート。icon06icon06icon06
さなちゃん七歳の七五三
でもさなちゃんはこんなにもお茶目なのです。face02face03face02
さなちゃん七歳の七五三
ピンクに黒のアクセントのドレス、さなちゃんのポーズにピッタシはまってます。
さなちゃん七歳の七五三
4~5歳の年の差なのにやたら大きさが違うように感じます。
でも5年生位になったらきっとさなちゃんるなちゃんと肩を並べる事ができるでしょう。
大きくなっても、ずーっとずーっと仲良しで、そして美人姉妹でいてください。
ではまたのお越しをお待ちしてま~す。face02face02face02バイバイバイバイバイバイ

そうです私がバルーンおじさんですface07face07face07face08face08face08のコーナー

さなちゃんるなちゃん、お父様、お母様ありがとうございました。
るなちゃんも4月から最終学年の6年生、毎朝さなちゃんと一緒に家を出る最後の1年です。
さなちゃんは来年4月からは毎朝一人で登校です。でももう大丈夫、この1年で、明るいさなちゃんだからお友達も一杯できました。
お勉強も運動も一杯やって困った事があったら、るなちゃん、お母様、お父様、家族の誰かに相談しましょう。
さなちゃんは大きくなったらどんな大人になるのでしょう。デザイナー、学校の先生、お菓子のパテシエ、お医者さん、etc・・・・・・・。
今から何か夢を持つと、叶う可能性が高いと思います。平凡な子育て専業主婦も良いかもしれません。政治家も良いかもしれません。でも間違っても今の国会中継で見るような、嘘や詭弁に満ちた大臣や自分達の主義主張のため、自分達のお友達のために政治を利用するようなエライ人には、ならないで下さいね。

高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01


キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
お雛様の前でハイポーズ・・・節句記念・・・
さなちゃん七歳の七五三

画像をクリックビックリカミナリ2
さなちゃん七歳の七五三


http://www.studio-balloon.com
春のお宮参りキャンペーン
さなちゃん七歳の七五三



同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 23:49 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。