ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  ゆみちゃん七歳の七五三記念

2018年04月21日

ゆみちゃん七歳の七五三記念

ゆみちゃん七歳の七五三記念 ゆみちゃん七歳の七五三記念

4月のお休み
毎週木曜日25日水曜日はお休みさせて頂きます。
今、フォトスタジオバルーンの前の通り、ジャスコ通りではつつじが満開です。
ゆみちゃん七歳の七五三記念ゆみちゃん七歳の七五三記念
ゆみちゃん七歳の七五三記念ゆみちゃん七歳の七五三記念
とてもきれいで、何でもない道路がこの時とばかりに、華やいで見えます。
カメラ――――――――――カメラ
Date:2018/1月7日
Name:ゆみちゃん花
Plan:七五三記念
カメラ――――――――――カメラ

今回のお友達、ゆみちゃん、とってもキラキラ可愛い7歳さんキラキラです。
ゆみちゃん七歳の七五三記念
水色、人気の着物です。ゆみちゃんにはピッタリです。
ゆみちゃんは3人兄弟の一番上のお姉ちゃんです。
しっかり者のゆみちゃん
ちゃっかりのすみちゃん
ちっちゃいイケメン、りゅうしん君
ゆみちゃん七歳の七五三記念
face02みんなとても良い子です。face02
ゆみちゃん七歳の七五三記念
face02そして仲良しです。face02
二カッとface02笑顔のゆみちゃん
キャラが変わっても可愛いのは変わりません。
ゆみちゃん七歳の七五三記念
可愛いと言えば、ゆみちゃんです。
ゆみちゃん七歳の七五三記念
ゆみちゃんキラキラピンクのドレスキラキラ手にはハートicon06icon06ゆみちゃん七歳の七五三記念
icon06icon06ヘアースタイルもイケテマス花
ゆみちゃん七歳の七五三記念
和傘の時と同じようにパラソルでもキラキラ二カッキラキラが見られました。
最後に3人の仲良しショットを続けます。
ゆみちゃん七歳の七五三記念
りょうしん君のタキシード姿にも癒されました。
すみちゃんは来年七五三?今度は主役です。
ゆみちゃんは2年生、ますますお勉強、頑張ってください。
ゆみちゃん七歳の七五三記念
みんないつまでも仲良しで、face02face02face02
来年のすみちゃんの七五三、楽しみに、お待ちしてま~す。バイバイバイバイバイバイ
      
ゆみちゃん七歳の七五三記念


高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

2018年 七五三秋のお出かけプラン ご予約スタート
4月5月の前写しの超お得プランはこちらから

ゆみちゃん七歳の七五三記念


キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
鎧兜の前でハイポーズ・・・節句記念・・・
ゆみちゃん七歳の七五三記念
画像をクリックビックリカミナリ2
ゆみちゃん七歳の七五三記念


http://www.studio-balloon.com
春のお宮参り6大特典キャンペーン
ゆみちゃん七歳の七五三記念


4月5月の超お得プラン、七五三・お誕生記念・その他
ゆみちゃん七歳の七五三記念
ゆみちゃん七歳の七五三記念
挿入ポーズ15ポーズ、衣装3着(兄弟の衣装も含む)
挿入ポーズ15ポーズの画像も進呈ビックリ







同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 00:31 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。