ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  かなと君 五歳の七五三記念

2018年05月11日

かなと君 五歳の七五三記念

かなと君 五歳の七五三記念5月13日は母の日ですicon06
日頃からのお母様に対する感謝は当然ですが、せっかくの母の日です。
感謝を花かたちにしたり、花言葉にしたりで、お母様の労をねぎらって下さい。

face07icon10またまた遅いお知らせで申し訳ありません。
バルーン高槻スタジオでは12日土曜日13日日曜日、お母様が主役でのご家族写真を中判額付でなんと2000円で撮影させて頂いております。
私の間違いで12日、13日だけでなく19日土曜日までの企画のようです。まだまだ間に合いますのでご予約電話お願いしま~す花花花

バルーン高槻 直通 072-668-7456


カメラ――――――――――カメラ
Date:2018/1月28日
Name:かなと君花
Plan:七五三写真
カメラ――――――――――カメラ

前回のあおかちゃんのいとこかなと君の登場です。
前回もご覧頂ました、まずは5人写しからface01face02face03face05face08
かなと君 五歳の七五三記念
かなと君の後ろにいるのが今年で8歳のあゆむ君です。
face10icon10あおかちゃんだけが泣いて撮れなくなったので4人写しになりました。
かなと君 五歳の七五三記念
あゆむ君かなと君、やたらface02face02face02大笑いです。
ではこれからカッコよくて凛々しいかなと君の着物姿をご覧ください。
かなと君 五歳の七五三記念
重たいキラキラキラキラも軽々と振りかぶっています。
傘も似合っていてまるで歌舞伎役者のようです。
かなと君 五歳の七五三記念
まだまだ見せますかなと君
かなと君 五歳の七五三記念
着物姿の最後は少し睨みをきかした凛々しいかなと君
かなと君 五歳の七五三記念
強いかなと君もありです。
ではこのへんでお色直し、カッコイイキラキラタキシードキラキラにサックス、まさにアイドルです。
かなと君 五歳の七五三記念
お兄ちゃんのあゆむ君も負けてませんよface09face09face09
かなと君 五歳の七五三記念
いかがですか、キラキラほれぼれキラキラするようなイケメン男子
とにかくカッコイイ兄弟です。
かなと君 五歳の七五三記念
お勉強に、そしてスポーツに何でも頑張れるイケメン兄弟ビックリ
では、またのお越しをお待ちしてま~す。バイバ~イバイバイバイバイバイバイ

      
かなと君 五歳の七五三記念


高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

2018年 七五三秋のお出かけプラン ご予約スタート
5月6月の前写しの超お得プランはこちらから

かなと君 五歳の七五三記念


キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
鎧兜の前でハイポーズ・・・節句記念・・・
かなと君 五歳の七五三記念
画像をクリックビックリカミナリ2
かなと君 五歳の七五三記念


http://www.studio-balloon.com
春のお宮参り6大特典キャンペーン
かなと君 五歳の七五三記念


5月6月の超お得プラン、七五三・お誕生記念・その他
かなと君 五歳の七五三記念
かなと君 五歳の七五三記念
挿入ポーズ15ポーズ、衣装3着(兄弟の衣装も含む)
挿入ポーズ15ポーズの画像も進呈ビックリ




同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 23:19 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。