ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  誕生日  ›  ようすけ君のお誕生記念

2018年06月15日

ようすけ君のお誕生記念

ようすけ君のお誕生記念
さて6月の第3日曜日と言えば花丸父の日
母の日は真っ赤なカーネーション
父の日は母の日のような
はっきりしたシンボルフラワーはありません。
でも言い伝えでは白いバラ、らしいです。
花言葉では3番目に深い尊敬と記されています。
ようすけ君のお誕生記念
白い花なら他の花でも良いそうですよ。
もともとアメリカから入ってきた記念日なのです。
日本では母に感謝からひと月後、父にも感謝なのです。
ようすけ君のお誕生記念
この日には肩を揉んであげたり、
お母様も腕によりをかけたお父様が大好きなとっくりお料理をビールビールビール
普段、家族のために懸命に働いてくれているicon12お父様キラキラ
家族みんなで、感謝感謝です。icon06icon06icon06
その日だけでなく、お父様お母様への感謝はevery dayでお願いしま~す。
ようすけ君のお誕生記念


カメラ――――――――――カメラ
Date:2018/3月18日
Name:ようすけ君花
Plan:お誕生記念
カメラ――――――――――カメラ

今回のお友達は一歳誕生記念で来てくれたようすけ君です。
ようすけ君のお誕生記念
なかなかのハンサムBOYですがまだ一歳なったばかりです。
ようすけ君には大好きなお姉ちゃんがいます。
何度か当ブログに登場いただいているいちかちゃんです。
ようすけ君のお誕生記念
7つ違うのでいちかちゃんようすけ君をとても可愛がってます。
ようすけ君のお誕生記念
次は約1年前のようすけ君です。
ようすけ君のお誕生記念
当時のお宮参りのご家族です。見覚えありませんか、ホームページのお宮参りの広告に使用させて頂いております。
ようすけ君のお誕生記念
物静かなお父様、お母様、可愛くてとってもお利口ないちかちゃん
絵に描いたような幸せ一杯のお綺麗なfamilyです。
ようすけ君のお誕生記念
このご家族の中でようすけ君はおしゃべりで、お茶目なface02face02イケメンBOYface02face02に育つというのはいかがでしょうか
ようすけ君のお誕生記念
最後にソファーでみんなにハイチーズカメラカメラカメラカメラマンのようすけ君です。
ようすけ君のお誕生記念
お父様、お母様、有難うございました。いちかちゃんようすけ君の成長をいつも楽しく撮影させて頂いております。
いちかちゃん同様、これからのようすけ君の成長記録のお手伝いもさせて頂く事になり実に写真館冥利につきると思います。
今後のご家族の益々のお幸せをこれからも、しっかりと撮影させて頂きます。
では、またの皆様のお越しを心よりお待ちしておりま~す。バイバイバイバイバイバイ

ようすけ君のお誕生記念 ようすけ君のお誕生記念 ようすけ君のお誕生記念


高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

2018年 七五三秋のお出かけプラン ご予約スタート
6月の前写しの超お得プランはこちらから

ようすけ君のお誕生記念


キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ


http://www.studio-balloon.com
春のお宮参り5大特典キャンペーン
ようすけ君のお誕生記念




6月の超お得プラン、七五三・お誕生記念・その他
ようすけ君のお誕生記念

ようすけ君のお誕生記念
挿入ポーズ15ポーズ、衣装3着(兄弟の衣装も含む)
挿入ポーズ15ポーズの画像も進呈ビックリ








同じカテゴリー(誕生日)の記事画像
このかちゃん4歳のお誕生記念ちょっぴりお姉さんになりました
たくさん良いお顔が撮れました。けいと君の1歳誕生記念
またまた登場きっぺい君、1歳になりました
みおちゃんとっても可愛い衣装で3歳のお誕生記念
このかちゃん3歳の誕生記念ヘアーメイクで、すっかりきれいなお姉さん
りんちゃん1歳笑顔いっぱいのアルバムが出来ました
同じカテゴリー(誕生日)の記事
 このかちゃん4歳のお誕生記念ちょっぴりお姉さんになりました (2024-03-16 17:20)
 たくさん良いお顔が撮れました。けいと君の1歳誕生記念 (2023-09-01 23:59)
 またまた登場きっぺい君、1歳になりました (2023-08-04 23:28)
 みおちゃんとっても可愛い衣装で3歳のお誕生記念 (2023-04-15 00:00)
 このかちゃん3歳の誕生記念ヘアーメイクで、すっかりきれいなお姉さん (2023-03-24 23:45)
 りんちゃん1歳笑顔いっぱいのアルバムが出来ました (2023-03-17 23:32)

Posted by スタジオバルーン at 23:05 │Comments(0) 誕生日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。