ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  ゆうと君 五歳の七五三記念

2018年07月28日

ゆうと君 五歳の七五三記念

ゆうと君 五歳の七五三記念
夏休みも始まり夏本番
旅行計画、スポーツ、お勉強、
何をするにもたっぷり一ヶ月
お祖父ちゃんお祖母ちゃんの所で過ごすのも良し
何か熱中出来ることに思い切り時間を費やすのも良し
行きたい所にお父さんお母さんにねだって連れて行ってもらうのも良し
夏は海、山、祭り、花火、etc楽しいことが一杯、
ゆうと君 五歳の七五三記念
でも家でごろごろするのも中々普段出来ない事です。
平成最後の夏、子供達はとにかく悔いのない夏休みを送って下さい。
ところで夏休みの間にバルーンで七五三写真なんてのはどうでしょうか。
バルーンおじさんは夏休みはないのでいつでもお待ちしてま~す

ゆうと君 五歳の七五三記念
カメラ――――――――――カメラ
Date:2018/6月16日
Name:ゆうと君花
Plan:七五三写真
カメラ――――――――――カメラ

今回のお友達はとってもキラキラきれいな眼キラキラをしているイケメン五歳のゆうと君です。
ゆうと君 五歳の七五三記念
もうすぐ二歳になる妹のなつみちゃんゆうと君とはとても仲良し。
ゆうと君 五歳の七五三記念
バルーンでの五歳定番ポーズ、刀を構えるゆうと君です。
ゆうと君 五歳の七五三記念
お次はicon23歌舞伎役者のような傘のポーズ。
ゆうと君 五歳の七五三記念
足先までこだわるバルーンのポーズをらくらくこなしてくれるゆうと君です。
気合の入った後姿に思わず掛け声をかけたくなります。ゆうと君 五歳の七五三記念
少し風変わり、昔の写真師のゆうと君もとてもカッコイイ
ゆうと君 五歳の七五三記念
連続写真もご覧ください。
ゆうと君 五歳の七五三記念
連続写真ならなっちゃんだって
ゆうと君 五歳の七五三記念
何だかなつみちゃん盆踊りみたいです。でもとにかく可愛いface05face02なっちゃんなのです。
妹思いのゆうと君、お兄ちゃん大好きなつみちゃん
ゆうと君 五歳の七五三記念
今度はなつみちゃんの七五三で、ゆうと君との2ショット写真を撮らせてください。
最後の写真はいとこのはると君も一緒です。
ゆうと君 五歳の七五三記念
ではみんないつまでも良い子でいて下さい。またのお越しをお待ちしてま~す。face02face02face02バイバイバイバイバイバイバイバイ

ゆうと君 五歳の七五三記念 ゆうと君 五歳の七五三記念 ゆうと君 五歳の七五三記念


高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

2018年 七五三秋のお出かけプラン ご予約スタート
7月8月の前写しの超お得プランはこちらから

ゆうと君 五歳の七五三記念


キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ


http://www.studio-balloon.com
お宮参り5大特典キャンペーン
ゆうと君 五歳の七五三記念


7月8月の超お得プラン、七五三・お誕生記念・その他
ゆうと君 五歳の七五三記念

ゆうと君 五歳の七五三記念
挿入ポーズ15ポーズ、衣装3着(兄弟の衣装も含む)
挿入ポーズ15ポーズの画像も進呈ビックリ

バルーンのとっておきの新プランビックリビックリビックリ=3
ゆうと君 五歳の七五三記念










同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 00:16 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。