ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  せあ君・ゆうあ君・りょうあ君・七五三プラン

2018年10月12日

せあ君・ゆうあ君・りょうあ君・七五三プラン

せあ君・ゆうあ君・りょうあ君・七五三プラン
運動会もほぼ今週で終わりを告げ、瞬く間に秋が深まって
風が冷たく感じるのももうすぐです。
実りの秋、食欲の秋、馬肥ゆる秋
せあ君・ゆうあ君・りょうあ君・七五三プラン

食べ物がおいしい季節
人肥ゆる秋でもあるかもしれません。
でもご心配なく、1年で1番忙しい七五三本番がやってきます。
太る暇などありません。
撮って撮って撮りまくる毎日
いつか紅葉見物をして、温泉に浸かって
そんな秋を楽しんでみたいものです。

カメラ――――――――――カメラ
Date:2018/8月1日
Name:りょうあ君ゆうあ君せあ君花
Plan:七五三プランで誕生記念
カメラ――――――――――カメラ


せあ君三歳・ゆうあ君四歳・りょうあ君は11歳になりました。
いつも有難うございます。
もう何回目でしょうか、毎年写させてもらってます。カメラカメラカメラ
せあ君・ゆうあ君・りょうあ君・七五三プラン
みんな超リラックスで撮影を楽しんでくれました。face02face02face02
長男のりょうあ君はカッコイイだけでなく、優しくて頼もしいお兄ちゃんです。
せあ君・ゆうあ君・りょうあ君・七五三プラン
今回の着物は小学校卒業でよく使われたり、2分の一成人式でもよく利用されます。
りょうあ君にはバッチシ似合ってます。
       サッカー    サッカー    サッカー   サッカー   サッカー
次男のゆうあ君はチャッカリ、シッカリ、とっても楽しいキラキライケメンキラキラです。
せあ君・ゆうあ君・りょうあ君・七五三プラン
傘も帽子もカッコイイゆうあ君にはピッタシアイテム
    野球    野球    野球    野球    野球
三男のせあ君、この撮影の2日後に満三歳のicon27誕生日を迎えました。
せあ君・ゆうあ君・りょうあ君・七五三プラン
クリクリの髪の毛がトレードマークのせあ君、何ともいえない可愛さです。
    ラグビー    ラグビー    ラグビー    ラグビー    ラグビー
それぞれ個性を主張するイケメン三兄弟
せあ君・ゆうあ君・りょうあ君・七五三プラン
お父様、お母様の言いつけを守っていつまでも仲良し三兄弟でいてください。
せあ君・ゆうあ君・りょうあ君・七五三プラン
    face02face02face02face02face02face03face02face02face02face02
では、仲良しファミリィーのまたのお越しをお待ちしておりま~す。バイバイバイバイバイバイ

せあ君・ゆうあ君・りょうあ君・七五三プラン せあ君・ゆうあ君・りょうあ君・七五三プラン せあ君・ゆうあ君・りょうあ君・七五三プラン


高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

2018年 七五三秋のお出かけプラン ご予約スタート
10月の前写しの超お得プランはこちらから

せあ君・ゆうあ君・りょうあ君・七五三プラン


キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com
安心価格のバルーンオリジナルセットプラン、
せあ君・ゆうあ君・りょうあ君・七五三プラン

お宮参り5大特典キャンペーン
せあ君・ゆうあ君・りょうあ君・七五三プラン



10月の超お得プラン、七五三・お誕生記念・その他
せあ君・ゆうあ君・りょうあ君・七五三プラン
   カメラカメラカメラ表紙カバーは写真入り、ページは絵本のような芯入りハードタイプビックリ
せあ君・ゆうあ君・りょうあ君・七五三プラン
挿入ポーズ15ポーズ、衣装3着(兄弟の衣装も含む)
挿入ポーズ15ポーズの画像も進呈ビックリ

バルーンのとっておきの新プランビックリビックリビックリ=3
10月19日までの撮影、お出かけは11月の土日でもOKビックリ
せあ君・ゆうあ君・りょうあ君・七五三プラン



同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 23:40 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。