ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  まりあちゃん七歳、みおりちゃん三歳仲良し姉妹の七五三記念

2018年10月26日

まりあちゃん七歳、みおりちゃん三歳仲良し姉妹の七五三記念

まりあちゃん七歳、みおりちゃん三歳仲良し姉妹の七五三記念
穏やかな天気が続きます。少し前の地震台風がウソみたいです。
先日の木曜日、スタジオはお休みでした、例によって朝からランニングです。
10月後半のお天気にしては、日差しが強く少々日焼けしたようです。
何年か前にさかのぼると10月は、前撮りキャンペーンの最後の月で木曜日でも営業でした。
10年前は10月だけで400組近く撮影していたのですが昨年は250組足らずです。
ここ何年か5月からの早期前撮りキャンペーンの影響だと思います。
でもおかげさまで10月でもお休みがとれるようになりました。
しかし年々子供達の数は減少傾向です。
贅沢を言ってたら子供達にそっぽを向かれます。
まだまだこれからです。
お休み返上で頑張りますのでよろしくお願いします。

カメラ――――――――――カメラ
Date:2018/8月25日
Name:まりあちゃんきのこみおりちゃん花
Plan:七五三記念写真お出かけプラン
カメラ――――――――――カメラ

今回のお友達はとても仲良しの七歳三歳の姉妹です。
まりあちゃん七歳、みおりちゃん三歳仲良し姉妹の七五三記念
帯結びを写した後姿、とてもお姉さんのまりあちゃん
まりあちゃん七歳、みおりちゃん三歳仲良し姉妹の七五三記念
笑顔でおじぎのみおりちゃん
まりあちゃん七歳、みおりちゃん三歳仲良し姉妹の七五三記念
お二人とも選んだ着物がよく似合ってます。
お出かけプランが二人分、それぞれ8ポーズが付いているので姉妹で同じようなポーズも多々ありました。
まりあちゃん七歳、みおりちゃん三歳仲良し姉妹の七五三記念
傘のポーズ、まりあちゃんみおりちゃんもとても上手です。
まりあちゃん七歳、みおりちゃん三歳仲良し姉妹の七五三記念
キラキラショール姿キラキラもまるで20歳の成人記念のお姉さんです。
でも次のソファーのカットは三歳みおりちゃんならではの可愛いポーズです。face02face02face02
まりあちゃん七歳、みおりちゃん三歳仲良し姉妹の七五三記念
まりあちゃんは、まりを持ったとてもきれいなポーズをしてくれました。
まりあちゃん七歳、みおりちゃん三歳仲良し姉妹の七五三記念
しっかりと飴袋を持った753定番ポーズ、七五三記念でこのポーズは欠かせません。
まりあちゃん七歳、みおりちゃん三歳仲良し姉妹の七五三記念
着物の二人もとても可愛かったのですがドレスはまさにicon06プリンセス姉妹icon06です。
まりあちゃん七歳、みおりちゃん三歳仲良し姉妹の七五三記念
まりあちゃん七歳、みおりちゃん三歳仲良し姉妹の七五三記念
ラブラブ仲良しの2ショットicon06icon06icon06
まりあちゃん七歳、みおりちゃん三歳仲良し姉妹の七五三記念
まりあちゃんの美女と野獣のベル姫のようなキラキラ黄色のドレスキラキラ、イチゴのようなみおりちゃんface02可愛いドレスface02それぞれのドレスは二人にピッタリです。
まりあちゃん七歳、みおりちゃん三歳仲良し姉妹の七五三記念

早めのお参り日だった気がします。お宮さんからもらってきた飴はおいしかったですか。
茨木神社さんだったら、飴の他に、シャボン玉とか簡単な遊び道具も入っていたのではないですか?
お出かけ当日、残念ながらまりあちゃんみおりちゃんとバルーンおじさんは会えなかったのでどちらの神社にお参りに行ったのかおじさんは知りません。
どちらの神様でも仲良しで可愛い姉妹さんに神様は一杯ご利益を授けてくれるでしょう。
そしてこれからもまりあちゃんみおりちゃんを見守ってくれるに違いありません。
七五三は神社へのお参りが目的です。
着物を着て写真だけ撮って七五三をしたとは言えません。
逆に例え普段着でお参りに行っても神様は七五三を祝ってくれます。
まりあちゃんみおりちゃん、大きくなって、立派な大人になった時お父様お母様に連れて行ってもらった事を感謝して家族みんなで行った神社を思い出してください。
ではまりあちゃんみおりちゃん、これからも良い子で、そして仲良しで、face02face02face02
ではご家族皆様で、またのお越しをお待ちしてま~す。バイバイバイバイバイバイ

まりあちゃん七歳、みおりちゃん三歳仲良し姉妹の七五三記念 まりあちゃん七歳、みおりちゃん三歳仲良し姉妹の七五三記念 まりあちゃん七歳、みおりちゃん三歳仲良し姉妹の七五三記念


高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

2018年 七五三秋のお出かけプラン ご予約スタート
七五三本番の超お得プランはこちらから

まりあちゃん七歳、みおりちゃん三歳仲良し姉妹の七五三記念


キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com
安心価格のバルーンオリジナルセットプラン、
まりあちゃん七歳、みおりちゃん三歳仲良し姉妹の七五三記念


お宮参り5大特典キャンペーン
まりあちゃん七歳、みおりちゃん三歳仲良し姉妹の七五三記念



同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 23:25 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。