ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  誕生日  ›  みほちゃん五歳のお誕生記念

2018年11月16日

みほちゃん五歳のお誕生記念


みほちゃん五歳のお誕生記念
急な寒さのためか発熱、そして体調不良で、撮影を延期されるお客様もたまにいらっしゃいます。
朝夕そろそろ厚めの上着かコートが必要です
風邪が流行りかけているようです。
私も昨年からインフルエンザの予防接種を受けるようになりました。
仕事に穴を開けないように、
他人に迷惑をかけないように
老体に鞭打ち、自己管理を心がけてます。

カメラ――――――――――カメラ
Date:2018/8月27日
Name:みほちゃん花
Plan:お誕生記念icon27icon27
カメラ――――――――――カメラ


みほちゃん五歳のお誕生記念今回のお友達はお誕生記念写真のみほちゃんです。
みほちゃん五歳のお誕生記念
みほちゃんは8月9日で五歳になりました。
赤いドレスがよく似合ってて、そしてface02笑顔face02face02もとても可愛いicon06プリンセスさんです。
みほちゃん五歳のお誕生記念
みほちゃん五歳のお誕生記念
みほちゃんのお誕生写真、初めて撮らせて頂いてからもう何回目でしょうか
いつも可愛いface02face02笑顔face02face02をふりまいて写真を撮らせてくれるので、バルーンおじさんもみほちゃんが来るの毎回楽しみにしています。
みほちゃん五歳のお誕生記念
みほちゃんには可愛い妹、さちえちゃんがいます。
みほちゃん五歳のお誕生記念
さちえちゃんは今年1月に一歳記念で撮らせてもらいました。
http://balloon818.citylife-new.com/e135272.html
さちえちゃんは今回は主役さんではありません
みほちゃん五歳のお誕生記念
でも超リラックスのさちえちゃんでした。
パラソルを持った黄色のドレスみほちゃん、見るたびにお姉さんになって行きます。
みほちゃん五歳のお誕生記念
プリティicon06キュートicon06ビューティフルicon06
みほちゃんさちえちゃんはラブラブicon06icon06icon06仲良し姉妹さんface02face02face02
みほちゃん五歳のお誕生記念
今度はさちえちゃんの二歳のお誕生記念、またicon06仲良し姉妹を一杯、撮らせてもらいます。
ではお父様お母様みほちゃんさちえちゃんご家族皆様のまたのお越しをお待ちしてま~す。バイバイバイバイバイバイ

みほちゃん五歳のお誕生記念 みほちゃん五歳のお誕生記念 みほちゃん五歳のお誕生記念


高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

2018年 七五三秋のお出かけプラン ご予約スタート
七五三本番の超お得プランはこちらから

みほちゃん五歳のお誕生記念


キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com
安心価格のバルーンオリジナルセットプラン、
みほちゃん五歳のお誕生記念


同じカテゴリー(誕生日)の記事画像
このかちゃん4歳のお誕生記念ちょっぴりお姉さんになりました
たくさん良いお顔が撮れました。けいと君の1歳誕生記念
またまた登場きっぺい君、1歳になりました
みおちゃんとっても可愛い衣装で3歳のお誕生記念
このかちゃん3歳の誕生記念ヘアーメイクで、すっかりきれいなお姉さん
りんちゃん1歳笑顔いっぱいのアルバムが出来ました
同じカテゴリー(誕生日)の記事
 このかちゃん4歳のお誕生記念ちょっぴりお姉さんになりました (2024-03-16 17:20)
 たくさん良いお顔が撮れました。けいと君の1歳誕生記念 (2023-09-01 23:59)
 またまた登場きっぺい君、1歳になりました (2023-08-04 23:28)
 みおちゃんとっても可愛い衣装で3歳のお誕生記念 (2023-04-15 00:00)
 このかちゃん3歳の誕生記念ヘアーメイクで、すっかりきれいなお姉さん (2023-03-24 23:45)
 りんちゃん1歳笑顔いっぱいのアルバムが出来ました (2023-03-17 23:32)

Posted by スタジオバルーン at 23:26 │Comments(0) 誕生日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。