ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  こうせい君三歳の七五三

2018年12月08日

こうせい君三歳の七五三

こうせい君三歳の七五三12月も土日は七五三写真で一杯です。
人気プランは一杯ありますがその中でもバルーンオリジナル8ポーズプランが快調です。
今年は7月8月10月が昨年比較で良くなかったのでその落ち込みが後半になってやや回復傾向になってきたというところでしょうか。
口コミ、紹介のお客様が目立ちます。
11月の最後の日曜日の25日、今年の七五三写真での1日での撮影組数の最高記録、何と28組撮影、AM8:30~PM8:00まで休憩時間無しでがんばりました。最後はフラフラで口が勝手にしゃべっているようでした。
通常なら1日あたりの最高組数は11月の前半に記録されます。
前半が悪かった原因は不明です。地震や台風も影響したのでしょうか。
おかげさまで、今週の土日も休憩時間無しになるかもしれません。
でも後20日ほどです。
何とか前半の落ち込みをカバーできるように、がんばらせてください。


カメラ――――――――――カメラ
Date:2018/9月22日
Name:こうせい君花
Plan:七五三記念写真
カメラ――――――――――カメラ
最近男の子の三歳七五三が増えました。
着物を着るのをかなり抵抗する三歳男の子もいるので要注意なのですが
こうせい君はなんとかお着替えをしてくれました。
こうせい君三歳の七五三
こうせい君はこんなに凛々しくかっこいいポーズができます。
こうせい君三歳の七五三
どうでしょう、小さくてもなかなかのキラキライケメンキラキラです。
こうせい君三歳の七五三
いろんなポーズを上手にしてくれました。face02face02face02

こうせい君にはicon06可愛いプリンセスのお姉ちゃんがいます。
小学校3年生のさくねちゃんと年長さんのなのはちゃんです。
こうせい君三歳の七五三
     ピンクのドレスにパラソル、とてもきれいなさくねちゃん
こうせい君三歳の七五三
       真っ赤なドレスがとてもよく似合うなのはちゃん

icon06icon06icon06icon063人はとても仲良しicon06icon06icon06icon06
こうせい君三歳の七五三
こうせい君にはとてもface02face02優しい可愛いお姉さん達です。face02face02
タキシード姿もgoodビックリ
こうせい君三歳の七五三
♪ミュージシャン♪こうせい君♪サックス♪が似合います
こうせい君、お勉強一杯して、スポーツも一杯していつまでもお姉ちゃん達と仲良しでいて下さい。face02face02face02
こうせい君三歳の七五三お父様お母様ありがとうございました。

次回もバルーンで可愛い3人さんを撮影させてください。

ではまたのお越しをお待ちしてま~す。バイバイバイバイバイバイ

こうせい君三歳の七五三 こうせい君三歳の七五三 こうせい君三歳の七五三
高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

七五三後撮りキャンペーンはこちらからビックリ
キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com
安心価格のバルーンオリジナルセットプラン、
こうせい君三歳の七五三
こうせい君三歳の七五三





同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 00:19 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。