ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  れいあちゃん七歳 けんと君五歳の仲良し七五三

2018年12月21日

れいあちゃん七歳 けんと君五歳の仲良し七五三

れいあちゃん七歳 けんと君五歳の仲良し七五三メリークリスマスクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー優しいお父様、お母様がいる幸せ一杯の家の子供達にはサンタさんがくるようです。
今の世の中、なぜかサンタさんは不公平のような気がします。
貧しい子供達や、戦火に怯える子供達、不幸な子供達は世界中に一杯いるのに
お父さんがいない子供達、お母さんがいない子供達
サンタさんの存在を示すならそんな子供達にもプレゼントをあげて下さい。
お願いします
れいあちゃん七歳 けんと君五歳の仲良し七五三メリークリスマスれいあちゃん七歳 けんと君五歳の仲良し七五三

カメラ――――――――――カメラ
Date:2018/9月30日
Name:れいあちゃんきのこきのこけんと君花花
Plan:七五三記念写真もりもりプラン
カメラ――――――――――カメラ
さて冬休み突入です。
クリスマスツリークリスマス、正月飾りお正月
これから楽しい事ばかり続きます。
でも楽しいと言えば、3ヶ月ほど前の七五三撮影はどうだったでしょう
今回のお友達はれいあちゃん七歳とけんと君五歳です。
れいあちゃん七歳 けんと君五歳の仲良し七五三
着物も良く似合っている美男美女カップルと言いたいところですが身長さがかなりあるようです。
実はけんと君は五歳といっても9月5日に四歳になったばかりなのです。
れいあちゃん七歳 けんと君五歳の仲良し七五三
でもこのキラキラ刀ポーズキラキラ、とても上手だと思いませんか
れいあちゃん七歳 けんと君五歳の仲良し七五三
さらに笑顔もすばらしいキラキラ傘のポーズキラキラ
れいあちゃんの傘ポーズもさすがです
れいあちゃん七歳 けんと君五歳の仲良し七五三
座ってまりもとてもきれいです。
れいあちゃん七歳 けんと君五歳の仲良し七五三
けんと君れいあちゃんには二人のお姉さんがいます。
5年生のみりあちゃん、6年生のゆうあちゃんです。やさしくそしてicon06icon06icon06キュートなお姉さん達です。
れいあちゃん七歳 けんと君五歳の仲良し七五三
素敵な3姉妹+弟君です。
れいあちゃん七歳 けんと君五歳の仲良し七五三
そんな弟君のタキシード姿♪サックス♪を手にお姉ちゃん達ににどんな曲を聞かせているのかな。
可愛いくて性格もさっぱりしたお姉ちゃん達なのでけんと君もこのままカッコイイ男の子として大きくなっていくでしょう。
みんな仲良く楽しい冬休みを過ごしてください。
れいあちゃん七歳 けんと君五歳の仲良し七五三
ではまたのお越しをお待ちしてま~す。バイバイバイバイバイバイバイバイ

れいあちゃん七歳 けんと君五歳の仲良し七五三 れいあちゃん七歳 けんと君五歳の仲良し七五三 れいあちゃん七歳 けんと君五歳の仲良し七五三
高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

七五三後撮りキャンペーンはこちらからビックリ
キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com
安心価格のバルーンオリジナルセットプラン、
れいあちゃん七歳 けんと君五歳の仲良し七五三
れいあちゃん七歳 けんと君五歳の仲良し七五三


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 23:07 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。